え、価格設定バグってない!?【ダイソー】見つけた買いたい有能グッズ

LIFESTYLE

湿気がこもりやすい時期やクローゼットの中は、除湿剤が欠かせないですよね。
しかしどの除湿剤も使い切りのものが多くて、交換や処分が大変に感じてしまうことも……。
そんなときは、DAISO(ダイソー)で買える「くり返し使える除湿シート」がおすすめです♡

mana yuki
mana yuki
2022.08.03

くり返し使える除湿シートとは?

ダイソーのくり返し使える除湿シート

DAISO(ダイソー)の「くり返し使える除湿シート」は、その名の通り繰り返し使える便利な除湿シートです。

除湿後は、天日干しするだけで簡単に再生する優れものなんですよ♪

商品について

ダイソーのくり返し使える除湿シート

くり返し使える除湿シートのサイズは、12cm×0.7cm×36cmとコンパクトです。
フックが付いているので、購入したらそのままクローゼットの中にかけておくことができます。

右下のブルーがピンクに変わったら天日干しが必要なサインなので、どのタイミングで再生すればいいかわかるのも嬉しいポイント♡

使い方

ダイソーのくり返し使える除湿シート

使い方は洋服タンスにかけるだけなのでとっても簡単です。
ブルーのところがピンクに変わったら、気温が高くて湿度が低い晴れた日に天日干ししてみてくださいね♪

また、部屋干しの際に洗濯物と一緒に吊るして使うのもおすすめで、除湿効果がアップするのだとか!

梅雨の時期にも大活躍してくれること間違いなしですよ。

◆くり返し使える除湿シート(洋服タンス用、1枚)
価格:110円(税込)

 

DAISO(ダイソー)で買える「くり返し使える除湿シート」をご紹介しました。
繰り返し使える除湿シートが、110円で買えるなんて驚きですよね♪
ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。