ダイソーのクリップスイングケース

見つけたらすぐゲットして……!【ダイソー】鬼のように使える便利アイテム

Lifestyle

細々とした小物類、定位置を決めてすっきり使いたい!
DAISO(ダイソー)の「クリップスイングケース」は、鬼のように使える便利すぎるアイテムですよ♪

― 広告 ―
Apple
Apple
2024.05.18

クリップスイングケースとは?

ダイソーのクリップスイングケース

DAISO(ダイソー)で買える「クリップスイングケース」は、ファイルボックスやファイルスタンドにかけられる、クリップ型の小物入れです。

商品について

ダイソーのクリップスイングケース

クリップスイングケースのサイズは、8.5cm×5.4cm×8.5cm。
裏面には、引っ掛けて使えるようにフックが付いています。

ケースを掛けたまま開閉できて、細かいものを収納したいときに◎

使い方

ダイソーのクリップスイングケース

ファイルボックスやファイルスタンドに、フックを差し込みましょう。
あとは、クリップや付箋、輪ゴムなどの小物類を入れて使います。

簡単に取り付けられて安定感もばっちり!
あると重宝するアイテムです♪

◆クリップスイングケース
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
Apple

美味しいグルメ探しや雑貨屋さん巡り、カラオケが趣味な地方住み女子です。
景色のきれいな場所に行って写真を撮るのが好きで、自然を感じながら過ごす日々。
お出かけしながら100均に寄りますが、便利グッズを発見すると嬉しくなります。
みんなが笑顔になれる情報を発信できたらと思っています。