不二家の「3種の苺のモンブラン」

春らしさ満点の一品♡【不二家】の新作がビックリするほどウマかった

Gourmet

不二家から、春らしさあふれる新作スイーツが発売中!
3種類のいちごを楽しめる、可愛らしいビジュアルが目を引く一品です。
さっそく、気になる味を紹介します♪

― 広告 ―
toda mirai
toda mirai
2024.04.02

春の新作スイーツ♪

新作ケーキをもとめて、不二家に行ってきました!

不二家から期間限定の新作スイーツが発売中と聞いて、さっそく買いに行ってきました!

新作は3種のいちごを使ったモンブラン♪

あまおう苺・かおり野苺・とちあいかの、3種のいちごを楽しめるモンブラン。
ふわふわスポンジと甘酸っぱいクリームの組み合わせが、最高にウマい一品です♡

◆不二家 3種の苺のモンブラン
価格:¥529(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さはどれくらい?

パッケージを含めて、重さは75g。

おやつにぴったりのサイズ感です

文庫本と大きさを比べてみました。
ころんと食べきりやすそうな、おやつにぴったりのサイズ感です♪

いちごたっぷりで贅沢すぎる……

いちごの香りがすごい……♡

箱を開けると、ふんわりいちごの香りが広がります♡
ケーキを支えている、花柄のフィルムも可愛い!

3種のいちごクリームがたっぷり乗っています

トップには、果肉感たっぷりのかおり野苺ソース。
その周りにとちあいかクリーム、あまおう苺クリームと続きます。

クリームごとに甘みや酸味のバランスが異なるので、食べ比べをしているようで楽しい♪

ふわふわスポンジとの相性もばっちり!

クリームの下には、ふわふわのスポンジ。
ひと口食べれば、優しい甘さが口いっぱいに広がります……♡

中心には、軽い口どけのカスタードクリームも入っています。

断面を見ても、クリームがたっぷり♪

断面を見ても、クリームがたっぷり!

ひとつで3種類のいちごが楽しめる、贅沢な一品です♪

はい、大当たり。

見た目も味も最高だった♡

「3種の苺のモンブラン」
評価:★★★★★

不二家から期間限定で発売されている新作ケーキ。スポンジの上に3種類のいちごクリームを贅沢に絞った、見た目も華やかな一品です。
不二家に行ったときは、ぜひ買ってみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―