良くも、悪くも、だって母親のイラスト

【Netflix】で観られる!『良くも、悪くも、だって母親』が最高に泣ける……。

Lifestyle

「泣けるドラマが観たい」感傷的な気分の日もありますよね……。
韓国ドラマ『良くも、悪くも、だって母親』を観てすっきりしましょう!
今回は、ある事件を通して親子の絆が深まる本作品についてご紹介します♪
いつの時代も変わらない母の愛が心にしみます……!
イラスト/vaguely

― 広告 ―
はなこ
はなこ
2024.05.21

あらすじ&登場人物

良くも、悪くも、だって母親のイラスト

若くして夫を亡くし、シングルマザーとしてひとり息子を育ててきたチン・ヨンスン(ラ・ミラン)。息子をしっかりした大人にするため、自ら“悪い母”となり厳しく育ててきた。息子のチェ・ガンホ(イ・ドヒョン)は立派な検察官となるが冷徹な人間になってしまった。

しかし、ある事故で記憶を失ったガンホは、7歳の頃のガンホに戻ってしまい……。

母と息子の再生物語

子どもに戻ってしまった母の記憶を取り戻すため、母と息子の運命の二人三脚がはじまります。
ミステリーやラブストーリーもあり、コメディータッチに描かれるストーリーは飽きずに楽しめますよ。
優秀な検察官と子どもを演じ分ける主人公の演技力にも脱帽です!
気になった方はNetflixでチェックしてみてくださいね♡

引用:https://www.netflix.com/jp/title/81669775

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
はなこ

ほぼ毎日なにかしらのドラマか映画を観ているアラサーです。特に、韓国、中国の作品が好きで、何を言っているのかわからなくても発音を真似するが趣味。
行ったことのない国や地方を訪れるのも好きで、今までにミャンマーや中国の山奥で数週間を過ごした経験あり。現在は緑に囲まれたい欲が爆発し、暇さえあれば田舎をドライブ。行く先々で、素敵カフェを開拓することもセットでハマっています!