東洋水産の「マルちゃん マジ盛 貝だし白湯」の麺をお箸で掴む様子

濃厚スープが本気でウマい♪【マルちゃん】の新作カップ麺をぜひ食べてみて!

Gourmet

マルちゃんの「マジ盛」シリーズから、新作カップ麺が発売中!
ホタテやアサリの旨みをきかせた、濃厚な貝だしスープを堪能できる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.05.20

“マジ盛”シリーズから新作カップ麺が発売中!

写真①

マルちゃんから新作カップ麺が発売されたと聞いたので、さっそく買いに行ってきました♪

写真②

貝だしを白湯にアレンジした、こだわりたっぷりの新作カップ麺。
食べ応え抜群の美味しさに、大満足間違いなしの一品です♡

◆東洋水産 マルちゃん マジ盛 貝だし白湯
価格:¥292(税込)

3分待つだけで完成♪

写真③

さっそく、熱湯を注いでいきます。

写真④

3分間待つと完成。
ふんわりと香る貝だしの風味に、食欲が掻き立てられます!

濃厚な貝だしスープがウマい!

写真⑤

重さは、容器を含めて561g。
しっかり食べ応えがありそうなボリューム感です♪

写真⑥

ホタテとアサリの旨みをきかせた、まろやかなスープ。
クリーミーで濃厚な味わいがたまりません♡

写真⑦

すすり心地のよい、しなやかな麺。
麺の味を主張しすぎないことで、スープの旨みが最大限に引き立てられています!

写真⑧

具材がたっぷり入っているのも嬉しいポイント。
豚肉の香ばしい風味と、メンマ&ネギのシャキシャキ食感がよいアクセントです!

お箸が止まらなくなる美味しさで、あっという間に完食してしまいました……♡

食べなきゃ後悔するよ……

写真⑨

『マルちゃん マジ盛 貝だし白湯』
評価:★★★★★

麺・スープ・具材をがっつり楽しめる、「マジ盛」シリーズの新作カップ麺。濃厚スープの奥深い味わいに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です。
全国のコンビニやスーパーで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
gangan

食べることが大好きな平成生まれのWebライターです。
おいしいものがあるところには、どこにでも飛んでいっちゃいます!
おすすめのグルメ情報をたくさんの方にお伝えしていきたいです♪