天国の階段

視聴率45.3%超えの名作!韓国ドラマ『天国の階段』にどハマり……。

Lifestyle

今回は、アジア中で一大ブームを巻き起こした、視聴率45.3%越えの超ヒット作『天国の階段』をご紹介します♪
幼なじみの男女の至極のラブストーリー、あらすじとみどころをぜひチェックしてみてくださいね。
イラスト/hanna

― 広告 ―
okei
okei
2024.06.26

あらすじ&登場人物

天国の階段

ハン・チョンソ(チェ・ジウ)とチャ・ソンジュ(クォン・サンウ)は幼い頃から、時には兄弟のように、時には恋人のように仲良くしていた。ある日、チョンソの父が再婚し継母の連れ子2人と5人家族で暮らすことになった。

ところがチョンソは連れ子から嫉妬され、ソンジュを奪うための激しい嫌がらせを受ける。そんな中、ソンジュが海外留学に行ってしまい、つらい日々を送ることになる。年月が経ち、海外留学から帰国するソンジュと再会を果たそうと空港に向かうチョンソだが……。

これぞ元祖韓国ドラマ決定版

『冬のソナタ』のチェ・ジウがヒロインを務めることでも話題になり、最高視聴率は45%超えを叩き出した『天国の階段』。
“元祖韓国ドラマ”と言わんばかりに過激演出が盛り込まれ、衝撃的な展開にイッキ見してしまうこと間違いなしですよ♡
涙なくしては語れないラブストーリーの最高傑作。ぜひチェックしてみてくださいね。

引用:https://www.bs11.jp/drama/tengokunokaidan/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
okei

旅行、コスメ、ドラマ、そして食べることが大好き。

面白そうなことに首をつっこみたがる毎日。

元ツアーコンダクターの経験を活かし、
いかにお得に穴場旅行を楽しむかがモットーです♪

日々の『楽しい』をお伝えできたらと思います。