Seria(セリア)

【セリア】恐ろしいほど便利……。鬼のように使える神アイテム

Gourmet

食材を上手に保存してフードロスを減らせる♡
すごく使えて便利な、Seria(セリア)の「食品圧縮袋 3P 22×21」をご紹介します♪
※ステマではないので正直な感想です。

― 広告 ―
tomoka sato
tomoka sato
2024.07.10

食品圧縮袋 3P 22×21とは?

セリアの食品圧縮袋 3P 22×21

Seria(セリア)の「食品圧縮袋 3P 22×21」は、Seriaで別売りの専用真空ポンプと合わせて使う食品用保存袋です。

商品について

セリアの食品圧縮袋 3P 22×21

食品圧縮袋のサイズは、約H22cm×W21cm。
圧縮袋にはエンボス加工がされていて、空気を抜くための脱気バルブ付き♪

冷凍した食品を、袋のまま電子レンジで解凍できるそうですよ。

使い方

セリアの食品圧縮袋 3P 22×21

食品圧縮袋に食材を入れ、付属のスライダーを使ってしっかりジッパーを閉めます。
脱気バルブに別売りの手動ポンプを垂直に立てて空気を抜けば、簡単に真空状態に♪

袋のサイズはいくつかあるので、食材に合わせて選びましょう♡ 

◆食品圧縮袋 3P 22×21
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
tomoka sato

studio CLIPやSM2の洋服が好きなナチュラル系女子です。
海外旅行が好きで、これまでに行ったのはアメリカやヨーロッパなど7カ国。
最近は旅行記を読んだり、海外のvlogを見たりして家でも旅行気分を味わっています♪
いろいろな土地で経験したり、学んだりしたことを活かした記事を書いていきたいです。