Seria(セリア)

【セリア】でとんでもないの見つけた……。本気で衝撃が走った最強グッズ

Gourmet

大容量パックはお得だけど、とても食べきれない……。
そんな悩みを解消する、見つけたとき衝撃が走ったSeria(セリア)の「食品圧縮袋用手動ポンプ」をご紹介します♪
※ステマではないので正直な感想です。

― 広告 ―
tomoka sato
tomoka sato
2024.07.10

食品圧縮袋用手動ポンプとは?

セリアの食品圧縮袋用手動ポンプ

Seria(セリア)の「食品圧縮袋用手動ポンプ」は、食品圧縮袋から空気を抜くためのアイテムです。
※Seriaの「食品圧縮袋」専用商品

商品について

セリアの食品圧縮袋用手動ポンプ

食品圧縮袋用手動ポンプのサイズは、約H14cm×W4.5cm×D3.5cm。

Seriaで販売している「食品圧縮袋」専用のポンプなので、ほかの用途では使用できないのでご注意ください。

使い方

セリアの食品圧縮袋用手動ポンプ

食品圧縮袋の脱気バルブに、ポンプを垂直に立ててからハンドルを上下に動かしましょう。
すると、袋の中の空気がどんどん抜けていきます♪

真空パックで保存すれば食材の保存期間も長くなるそうなので、食材が余りがちな1人暮しの方におすすめです!

◆食品圧縮袋用手動ポンプ
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
tomoka sato

studio CLIPやSM2の洋服が好きなナチュラル系女子です。
海外旅行が好きで、これまでに行ったのはアメリカやヨーロッパなど7カ国。
最近は旅行記を読んだり、海外のvlogを見たりして家でも旅行気分を味わっています♪
いろいろな土地で経験したり、学んだりしたことを活かした記事を書いていきたいです。