ビアードパパ「ラングドシャシュー」

香ばしい風味がたまらない♪【ビアードパパ】の期間限定スイーツが最高だよ!

Gourmet

ビアードパパから期間限定で、バター香るシュークリームを発売中!
自慢のパイシュー生地に香ばしいラングドシャが乗った商品です♪
さっそく、気になる味をレビューします!
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
Akane
Akane
2024.06.24

ビアードパパの期間限定シュークリームを食べてみた!

写真①

ビアードパパから期間限定シュークリームが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

パイシュー生地にラングドシャを乗せて、丁寧に焼き上げたオリジナルシスイーツ。
サクサク食感に、ハマってしまうこと間違いなしの一品です♪

◆ビアードパパ ラングドシャシュー
価格:¥240(税込)※テイクアウト

重さ、大きさはどれくらい?

写真③

重さは、パッケージを含めて103g。

写真④

メジャーでパッケージの大きさも測ってみました!
パクっと食べやすい、おやつにもぴったりのサイズ感です♪

バターの香ばしさがクセになる!

写真⑤

ビアードパパ自慢のシュー生地に、たっぷりとラングドシャが乗っています。
さっくりとした食感のラングドシャは香ばしく、バターの味わいが口いっぱいに広がって◎

写真⑥

シュー生地の中には、お店オリジナルのカスタードクリームが入っています。
プルプル食感のカスタードクリームにフレッシュな生クリームをふんだんに混ぜ込んだ、絶妙な味わいの特製クリームに舌鼓♡

もうゾッコンだわ……

写真⑧

『ラングドシャシュー』

総評:★★★★☆

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目  :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

サクサク食感のラングドシャとコクのあるクリームが相性抜群な期間限定メニュー!
6月30日(日)までの販売なので、ビアードパパに行ったらぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Akane

紹介文:カフェ巡りと美味しいものが大好きなフリーランスWEBライター&フォトグラファー。
今食べたいおすすめグルメ情報をたくさん発信していきます!
ハワイ在住経験もあるので、ハワイ情報も詳しいです。
旅行やカメラ、ミュージカル鑑賞も好き♪
▪︎Instagram
https://www.instagram.com/_.akanen._