ガストの「ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ」

SCがっつり食べられる人気メニュー♡【ガスト】に行ったら要チェックだよ!

Gourmet

ガストでは、みんなの希望を商品化したメニューを展開中♪
今回は、ガツンと食べ応えのある肉肉しいハンバーグメニューを食べてみました!
さてどのような味わいなのか、実食レビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.07.10

「ガツンと食べたい」を叶える一皿♡

写真①

今回は、「みんなのガスト」メニューに載っている一品を注文してみました♪

写真②

牛肉の腕肉・肩肉・バラ肉を使ったハンバーグ。
大きく粗めの挽肉の肉肉しさを、ガッツリ楽しめるビーフ感あふれる一品です!

◆ガスト ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ
価格:¥990(税込)

ビーフの肉肉しさを満喫!

写真③

赤身と脂身にこだわったというハンバーグが、ドーンとのっている一皿!

ソースは、オニオンソース・デミグラスソースの2種類から選べます。
玉ねぎをカラメル色まで煮詰めた旨みの濃いオニオンソースは、ガッツリ肉との相性◎

写真④

ナイフを入れた瞬間から肉汁があふれ出てきます♡
挽肉が粗めで噛み応えあり、ふっくら系ハンバーグとは全く違う、まるでステーキのようなビーフ感!

写真⑤

付け合わせは、ハッシュドポテトと色とりどりの野菜。
ブロッコリーの他には、くたっとソースのしみ込んだズッキーニ・赤パプリカ・黄パプリカが入っています。

写真⑥

ハッシュドポテトはカリカリ♪
少し揚げ物が入っているだけでも、全体の満足レベルがアップしますね。

写真⑦

かなりしっかりした味わいなので、ぜひライスはセットで注文してください♪
ガツンとしたボリューム感があり、肉欲をしっかり満たせるメニューでした……!

もう3日続けて食べてるわ……

写真⑧

『ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ』
総評:★★★★☆

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

粗めの挽肉の食感とジューシーさに、大満足間違いなしの一皿。
ガストでガツンとしたメニューを食べたいときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。