不二家 ミルフィーユ

人気スイーツがさすがのウマさ♡【不二家】に行ったら要チェックだよ!

Gourmet

さまざまな洋菓子が楽しめる不二家。
今回は、不二家のケーキの中からちょっぴり大人風味なケーキをご紹介♡
さっそく、気になる味をレビューします♪
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
kae
kae
2024.07.10

不二家の気になるケーキを食べてみた♪

写真①

不二家で、密かに気になっていたメニューを購入してみました!

写真②

パリパリの生地が、みるからに美味しそうなミルフィーユ。
不二家で人気の定番商品です!

◆不二家 ミルフィーユ
価格:¥561(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

写真③

重さは、包装紙含めて88g。

写真④

直径は約10cm。

写真⑤

高さは約7cm。
ずっしりしてそうに見えますが、おやつにちょうどいいサイズ感のケーキです。

大人の風味が漂う贅沢スイーツ

写真⑥

ミルフィーユ板に、バターとカスタードクリームが挟まれた一品。
綺麗な断面が食欲をそそります!

写真⑦

パリッとした生地と、濃厚なバターとカスタードクリームの相性は抜群。
口の中でバニラの風味がふんわり香ります♡

写真⑧

食べ進めていくと、クリームの中に隠れているサクサクの食感の「フィアンティーヌ」がいいアクセントに♪

写真⑨

また、濃厚でコク深いクリームの中から漂ってくる、ほんのりとラムのような芳醇な風味が◎
まろやかなクリームにラムの風味が加わり、大人の味が楽しめます。

甘くて、少し大人風味な贅沢なスイーツです♡

食べなきゃ後悔するよ……

写真⑩

『ミルフィーユ』

総評:★★★★☆

美味しさ:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目:★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

濃厚なクリームとサクサクの生地がたまらなく美味しい一品です♡
ほんのり香るラムの風味は、まさに大人が喜ぶスイーツ!
不二家で見つけたら、ぜひ購入してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
kae

ファッションも旅行もホテルステイも大好きだけど
なにより、美味しくて楽しい時間とわくわくする飲み物に目がない
自分の好きに正直に生きる系webライター

日本中の美味しい!楽しい!感動!を毎日探して京都から素直に感じた気持ちを執筆しています。