カヌレ専門店の夏季限定パフェが今年も登場!フレッシュな桃を堪能して

Sweets

焼き立てカヌレ専門店「KURAMAE CANNELÉ CAFE(クラマエカヌレカフェ)」では「グランカヌレ&桃のパフェ」を2024年7月5日(金)より夏季限定で販売♡
今年は、爽やかな桃との相性が抜群なパフェにバージョンアップしています!

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.07.08

昨年も大好評だった「桃のパフェ」がバージョンアップ!

グランカヌレ&桃のパフェ出典:prtimes.jp

パフェで使用される桃は、山梨県笛吹市で農法にこだわって育てられた「Ami Nature」♡
フレッシュで香り豊かな桃をそのまま楽しめるよう、皮ごとパフェに盛り付けられています。

さらに、桃を余すことなく使用するため、桃のコンポートを作る際のマリナード(マリネ液)がジュレに!

桃の果汁がたっぷり溶け込んだ爽やかなジュレが、豊かな風味をさらに引き立てます。

桃のパフェ出典:prtimes.jp

今年は、華やかな香りのするエルダーフラワーアイスがオン。

爽やかな桃との相性がさらにアップしたスペシャルなパフェに仕上がっています。

◆グランカヌレ&桃のパフェ
定価:¥1,850(税込)

提供期間は9月末を予定されています。カヌレとの組み合わせをぜひご賞味あれ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
sumire

可愛い洋服と美味しい食べ物に囲まれていたいアラサー女子♪
最近のお気に入りはUN3D.とLIBJOIEで、ヘルシーでちょっとモードなファッションがタイプです。
また、漫画や映画が大好きで、気が付くと1日経っていることも。
おうちカフェをしながらお話の世界にはいるのがテッパンの休日スタイルです!
お仕事はWEBライター兼パーソナルスタイリスト♡
“似合う”と“好き”を取り入れたコーデ術を日々研究・発信しています。
★インスタ
https://www.instagram.com/_sumirey__/
★ブログ
http://self-styling.net/