CanCam専属モデル坂田梨香子ちゃんの透き通る美肌のヒミツを探ってみた♪

LIFESTYLE

雑誌『CanCam』の専属モデル坂田梨香子ちゃん。
誌面でどんなにアップでも、いつも透き通るような美肌!で見惚れちゃいます♪
なんでそんなに可愛い&キレイなの?美肌のヒミツは一体なんなんでしょうか♡

坂田梨香子ちゃんはCanCamだけじゃない!根っからのプロモデル♡

坂田梨香子ちゃんは雑誌『ラブベリー』『seventeen』でモデルとしても活動をスタートし、現在『CanCam』専属モデルとして活躍中。

ずっとモデルをしてきただけあって、1993年生まれの20歳ですが、誌面で見るオーラもピカ
イチ!

CanCam専属になってから、ロングだった髪をバッサリショートにしましたね♪
仮面ライダーなど、女優としても活躍しています。

CanCam専属モデル・坂田ちゃんの美しさの秘訣は?

坂田梨香子ちゃん、モデルということを差し引いても、かなりの美肌の持ち主!
誌面でもブログでも、いつもシミひとつない透き通るような美白&美肌です♡

毎日2リットルほど水を飲み、ヨーグルトも欠かさず摂るようにしているそう。
プロの自覚!やっぱり努力はしてるんですね。

食生活で、内側からの美肌は大切ですよね♡
顔だけじゃなく首や肩、全身美肌を目指しましょう。

CanCamの専属モデル・坂田ちゃんはヘルシーなスタイルが人気!

坂田梨香子ちゃんって、カラダのバランスがすごくいい!
モデルさんなのでもちろん細いのですが、細すぎないまっすぐ脚やバランスなど、どんなお洋服も似合う体型で憧れちゃいます♡

こちらはブログでのワンショット。
カジュアルコーデでちょっと大人っぽく見えますね♪

ぜひ真似したいような、大人なコーデです。
坂田梨香子ちゃんは姿勢もとっても綺麗なんです♡

モデル・坂田梨香子ちゃんはショートヘアだけどヘアケアも怠らない!

坂田梨香子ちゃんは、最近はショート〜セミロングの間で推移しているヘアスタイルですが、誌面でヘアアレンジ企画を担当することもあります♪

いつ見ても髪がキレイなんですよね。
髪が短いときって、わりとヘアケアもおざなりになりがちですが、坂田梨香子ちゃんはサロンにもまめに通ってきちんとケアしているみたいです。

見習わなければ…!
髪の毛が綺麗な女性はモテますよね。

ドーリーフェイス&屈託のない笑顔がとにかく可愛い坂田梨香子ちゃん。
坂田梨香子ちゃんの美肌を目指して、スキンケアを頑張らなくっちゃ♪