無意識のしぐさに危険信号が潜んでいるかも!?男性の脈なしサイン4つ

LOVE

気になる彼とデート中!緊張のせいかあんまり盛り上がらない……。でも、彼の心の中をうまく探りたい!
そんなときは、男性の無意識のしぐさに注目してみましょう。危険信号が潜んでいるかもしれませんよ!

脈なし男性が必ずしてる態度①時計を頻繁に見ている!

「まだお昼なのに……」
「まだ終電の時間には随分早いはずなのに……」
さっきから時計を何度も確認している!そんな態度をとられた経験はありませんか?

残念ながらこの場合、彼は心の中で「早く帰りたいな」と感じている合図。
「時計じゃなくて私の方を見てよ!」と思うかもしれませんが、ここでグイグイ行くのは危険です。

カレがあなたに興味を持ってない段階で、あなたの方から一方的に攻めてしまうと、男性はサーッと逃げてしまうものです!
こういうときは一旦引いて、機を改めてもう一度アピールしましょう♪

脈なし男性が必ずしてる態度②自分のことばっかりしゃべってる!

デート中にカレが自分の話をたくさんしてくると、「自分のことをこんなに話してくれるなんて、これってもしかして脈アリ……?」なんて思ってしまいがちですが、実はそれ、まったく逆の可能性があります!

考えてみてください。
本当に好きな相手なら、自分のことよりも相手のことが気になりますよね?

つまり、彼からあなたへの質問が少なければ少ないほど、あなたに「気がない」という危険信号!
彼のことたくさん知れて良かった♡なんて安堵しちゃダメですよ!
自分に興味を持ってもらえるように、もっと努力しましょう!

脈なし男性が必ずしてる態度③ボディタッチが全然ない!

男性でも女性でも、好きな相手には触れたくなってしまいますよね♡
それなのに、明らかにわざとあなたを避けて触れないようにしているっぽい!
そういう仕草が顕著に感じられる場合は、残念ながら「気がない」サインです。

逆に、誠意や愛が感じられないのに、過剰といっていいほど慣れ慣れしく触ってくる人は、カラダ目的の可能性が高いので、こちらも注意しましょう!

適度なボディタッチは仲を深めるために必要ですが、男性も女性も“過剰な”ボディタッチは印象が悪いので気をつけましょうね♪

脈なし男性が必ずしてる態度④アイコンタクトがとれない!

デート中、近くにいるのに、2人きりなのに、向かい合わせに座っているのに、なかなかアイコンタクトがとれない!目が合わない!
なぜかずっとキョロキョロよそ見ばかりしている……。

これも残念ながら、あなたに興味がないサインです。

好きな人が目の前にいるのであれば、その場でキョロキョロする理由なんてありません!
あなたのことが好きすぎて、ドキドキして目が合わせられないなら、うつむいてしまうはず。

キョロキョロする=周りに注意が散漫している証拠です!
なんだか目が合わないな……と思ったら、気をつけましょうね。

脈なし男性を相手にガツガツ迫ってしまっては、叶う恋も叶わなくなってしまいます。
こうした男性からのサインを察することで、その恋をあきらめて、素早く次の恋を探すことだって出来るはず!
男心の勉強は女性にとっての必須科目です♪今一度、カレの態度を分析してみましょうね。