コーディネートに悩んだら、軽やかな優秀(( 白スカート ))できまり!

FASHION

最近白パンツが人気ですが、白スカートにも注目♡
注目してみると、白スカートが優秀過ぎることに気付きました。あの難しいアイテム、コーデは白スカートで解決!

<お悩みコーデは白スカートで解決①> キャラクターTシャツ

引用:wear.jp

可愛いキャラクターの描かれたパーカーやTシャツ。
可愛いんだけどボトムがデニムなどカジュアル過ぎるものだとラフ過ぎるし、男の子っぽい。黒スカートだと重い…
なんて声を聞いたりもしますが、そんな時に白スカートは大活躍!

上のように、スニーカー、リュックととことんカジュアルに決めても白スカートの上品さ・可愛さがバランスをきちんと取ってくれます♪
また、白だとキャラクターも目立ちます。

<お悩みコーデは白スカートで解決②> 柄×柄コーデ

引用:www.chictopia.com

柄×柄コーデって可愛いけど難しいんですよね。あんまりキツくも見せたくないし…なんて時も白スカートはとっても優秀!

白という控えめなカラーが柄×柄コーデの引き算にピッタリカラー。
パンツではなくスカートで強い印象も和らぎますし、女性らしさも忘れません。

柄ものはデザインによっては華奢に見せるのは難しいので、そんな時はハイウエストのスカートでトップスをイン☆

<お悩みコーデは白スカートで解決③> 黒ライダース

引用:media-cache-ec0.pinimg.com

意外と黒のライダースに抵抗を持っている女子は多い。
デザインのクールさ、さらに黒でカッコ良すぎる…買ったはいいけどあんまり着てないなんて話も聞きます。

そんな黒ライダースに抵抗を持っている方はぜひ白スカートと合わせてみて!
上のように、黒ライダースに加えボリュームアイテムでますます重たくなりそうなコーデも、白スカートを合わせたことでいっきに軽やかになります♪

<お悩みコーデは白スカートで解決④> カラー靴下

引用:portal.tabio.com

最後はカラフルカラーやデザイン性のある靴下。
靴下をアクセントにしたくてもボトムを選ぶし、買ったはいいけどなかなか合わせにくい!なんてお悩みの方も白スカートを合わせてみて☆
白スカートならカジュアル寄りになる靴下コーデも上品に仕上がります。

上のようにブルーの靴下にピンクのパンプスと足元をカラーで遊んでも、軽やかな白スカートならではのまとまり。
靴下コーデに困った時は白スカートを!

白スカートって優秀過ぎます!
スカートの丈はハーフがおすすめです。可愛すぎず、セクシー過ぎず…上品で使いやすいと思います。春はぜひ白スカートを取り入れてみてください♡