リボンにケーキ!可愛いモチーフだらけのバースデーネイル集

BEAUTY

1年に一度の特別な日、それはあなたが生まれた誕生日♪
そんな日にはとびきりおしゃれをして盛り上がりたいですね!
ネイルもバースデームード一色にしてみてはいかがでしょうか?
可愛く素敵なネイルで、楽しいパーティーを開いちゃいましょう!

バースデーネイルって何?

バースデーネイルとは誕生日を祝うための特別なネイルアートです。
1年に一度の特別な日だからこそ、嬉しい気持ちを指先でも表現してみてください。幸せな気分になれるはずです♡

自分の誕生日だけではなく、サプライズで彼のバースデーに、大好きな親友のバースデーパーティーに。心から指先から誕生をお祝いしちゃいましょう!

誕生日といえばバースデーケーキ、可愛いリボンやプレゼント、キャンドルなどのデザインがあります。
素敵なバースデーカードをイメージすれば多種多様♡

自分のイメージカラーやラッキーカラーをモチーフにしてもいいですね!

バースデーといえば甘くて可愛いイチゴ♡あなたの誕生日にピッタリなネイル!

「自分の誕生日だからこそ、思いっきり祝っちゃおう!」と気合いを入れるなら、イチゴをイメージしたネイルが可愛いですね。

バースデーケーキを描いたり、野イチゴを散りばめたり……ベースカラーはピンクで決めてみてください♡

とにかく可愛くて眺めているだけで笑顔が溢れる幸せネイルです。

キュートの代名詞はやっぱり「リボン」♪可愛いバースデーネイル

イチゴのバースデーネイルに次いで、代表のモチーフといえばリボンでしょう。
女の子らしさ満点です!

キラキラのラメリボンをポイントに、ピンクと白でまとめてみましょう。
彼が誕生日をお祝いしてくれるなんて時にピッタリなモテネイルです♪

バースデーだけではなく、結婚式にも合いそうな華やかさですね。

アメリカのバースデーパーティーを思わせる元気ネイル!

バースデーパーティーを派手に元気にお祝いするのは、アメリカの子どもたちにとってマスト♪

カラフルな風船やクラッカー、びっくりするような色合いのケーキにプレゼントの山。
そんな元気でポップなアメリカの誕生日をイメージしているネイルです♡

パクッと食べたくなっちゃう美味しそうなバースデーネイル♡

お誕生日といえばケーキ。
美味しくて甘いケーキはいつの時代も女の子の心を鷲掴みにしていますよね♪

こちらのバースデーネイルは、思わず食べたくなっちゃうようなカップケーキや、チョコレートをべっ甲ネイルで見事に再現しています。

指先から甘い香りが広がりそうな美味しそうなネイルで、スイーツ好きさんにピッタリです♪

バースデーの日付を入れて、特別な日をネイルでお祝い♪

誕生日は特別な日。365日の中のたった1日です。
そんなスペシャルな日を刻むネイルも、可愛く素敵にアレンジしましょう♪

ケーキやリボンでは可愛いすぎると思う人にオススメなのが、誕生日の月日をネイルにすること。

ゴールドで埋め込んで、華やかに仕上げてみてください!

誕生日はママになった記念日♪可愛いバースデーネイル

バースデーネイルは自分自身のためだけではありません。
1歳を迎えた娘・息子を祝って、特別にネイルをするママも増えています。

こちらのデザインならショートネイルでも可愛く、素敵に誕生日をお祝いできますね♪

写真に収めて、毎年バースデーネイルを撮りためてアルバムを作るのも、素敵な思い出作りになります。
「すくすく育って♪」というママの想いが詰まったあったか可愛いネイルです。

サマーバースデーガールにぴったりな元気ネイル♪

燦々と輝く太陽をモチーフに陽気で元気なパワフルネイルは、夏生まれの女の子にピッタリです。

見ているだけでエネルギッシュになるサマーガールのためのネイル。
海へのお出かけも、大好きな夏フェスに参加にも合います♪

誕生日のお花は欠かせません♪特別感があるバースデーネイル

女の子であれば、誕生花や花言葉は覚えておきたいもの。

夏生まれなら素敵なひまわりをイメージしたバースデーネイルはいかがでしょうか。

ぜひこれを機会に、自分の誕生花を調べてみてください♡

バースデーネイルは自分のため。彼のため、親友のため、息子のため、娘のため。
どんな目的でもそのデザインには愛がこもっています。
誰もがハッピーになれる可愛いデザインがバースデーネイルの最大の特徴ですね♪

1年に1度だけ♡
「クリスマスツリーネイル」を楽しみましょ!