どんなシーンでも浮かない。美女が取り入れているワンポイントネイル

指先をスッキリと見せることができ、さり気ない品のよさを漂わせることができる「ワンポイントネイル」♡
さまざまなシーンにも合わせやすいと、大人の女性から絶大な人気を得ています。
そこで今回は、まだ試していない方におすすめのワンポイントネイルをご紹介します。

オフィスでもおすすめ!ワンポイントネイルとは?

さまざまなネイルデザインが流行る中、シンプル派の女性から絶大な人気を得ているワンポイントネイル。みなさんは試したことがありますか?

ワンポイントネイルとはその名の通り、爪のどこか1部にワンポイント施したデザインのこと。
ワンカラーで仕上げたベースにストーンを一つずつのせていくデザインや、5本のうち1本の指先だけに違うデザインを施して楽しむなど様々!

ワンポイントネイルにすることで、ごちゃごちゃした印象がなくなり、指先がスッキリとした印象を与えることができるんですよ。

デートやオフィスでも浮くことがなく、シーンに合わせて馴染んでくれる万能なネイルデザインともいえるでしょう♡

おすすめのワンポイントネイル①シンプルなデザインから楽しみたい方へ

「まずはシンプルなワンポイントネイルから楽しみたい!」という方におすすめなのが、どこか一箇所だけにストーンをのせたデザインです。

たったこれだけで地味にならず、派手にもならないおしゃれネイルを楽しめますよ♡

おすすめのワンポイントネイル②ホロやラメを詰め込んで、宝石箱のような指先に

こちらも落ち着いたカラーをベースにしたシンプルネイル。

一箇所にホロやラメを詰め込んでいることで、素敵なワンポイントネイルに仕上がるのでおすすめなんです♪

ポイントはホロやラメを中央に詰め込むこと♡
宝石箱を開けたような輝きを与えてくれます。

おすすめのワンポイントネイル③シルバーの細フレンチで品のある指先へ

パールホワイトのグラデーションネイルに、シルバーの細フレンチを合わせれば、清楚で品のある指先を楽しむことができておすすめ♪

これだけでも素敵なワンポイントネイルですが、シルバーの細フレンチの上にストーンがのっていることで、より華やかさが増していますね♡

おすすめのワンポイントネイル④スモーキーカラーで落ち着いた大人ネイルへ

スモーキーカラーは、大人女子にピッタリな色合いです。

ピンクで可愛らしさを演出しながら、グレーで落ち着いた大人ネイルへ仕上げていきましょう。
オフィススタイルにもおすすめなワンポイントネイルです。

おすすめのワンポイントネイル⑤爽やかなターコイズで華やか!

大人可愛いデザインの定番であるフレンチネイルに、ワンポイントとしてターコイズをのせてみて♡
爽やかで夏らしさを感じさせてくれる指先になります。

他の爪にも統一感が出るよう、ゴールドのパーツをのせていくのがおすすめです。

おすすめのワンポイントネイル⑥大好きなキャラクターといつも一緒に♪

お次におすすめするワンポイントネイルはこちら♪

大好きなキャラクターを指先にプラスして、毎日気分の上がるワンポイントネイルを楽しむ女性も増えてきています。

他の指先は、キャラクターカラーで仕上げると、浮くことなく馴染んでくれますよ♡

おすすめのワンポイントネイル⑦姫ネイルもさり気なく楽しもう

ワンポイントネイルにオーロラやマーブル模様をプラスすれば、主張しすぎない姫ネイルを楽しむことができます。

ワンポイントネイルを引き立たせたいときは、ゴールドで囲んであげるのがおすすめ♡

おすすめのワンポイントネイル⑧縦ストーンで爪を長くキレイに

爽やかなカラーグラデーションに、ストーンを縦にのせたワンポイントネイルで、キラキラ輝く指先へ。

爪のカーブに合わせて、ストーンを縦にのせていくことがおすすめ。
爪がより長くキレイに見えますよ。

ストーンのサイズは、根本は大きめ、爪先は小さめと徐々に変えていくこともポイントです。

おすすめのワンポイントネイル⑨押し花でさり気なく華やかに

女性らしいピンクをベースに、押し花ネイルをワンポイントに取り入れてみて♡

小さめの押し花を一箇所にまとめて置くだけで、控えめでありながら華やかさがありますね。

春夏にピッタリのワンポイントネイルです!
シンプルだけどおしゃれに決めることができる♡おすすめのワンポイントネイルをご紹介させていただきました。
どんなシーンでも浮くことなく決めることができるのは嬉しいですね。
セルフネイルとしても取り入れやすいので、ぜひ試してみてください。

【関連記事】パステルなら儚げ風に♡「パープルフレンチネイル」のデザイン集

シンプルかわいいパープルフレンチネイル♡パープルにもさまざまな色味があり、トーンによって...

ワンポイントネイル おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる