「最高…!」男を気持ちよくするマル秘テク

LOVE

西野カナちゃんの歌にもなった「トリセツ(取扱説明書)」は男にもあって、女子以上に項目がたくさんなんです。
その中でもとくに気をつけるポイントをモテ子が厳選して教えちゃいます♡

高橋 彩
高橋 彩
2015.10.26

男を気持ちよくするマル秘テク①プライドはなによりも大切に

幾度となく男性のプライドは刺激してはいけないと言っても、信じない女性が本当に多い!
その結果、気づかない間に傷つけているパターンもよくあるみたいです。

要は「余計なことは言わない」、ということを徹底することが手っ取り早いんです!!
たとえ、聞きたくない自慢話しをされても、それを否定するのではなく素直に「うんうん。」と聞くだけでいいOK。

“私、もっとすごい人知ってるけど…”と思うこともありますが、今目の前にいる男性を大切にしてあげて♡

男を気持ちよくするマル秘テク②可愛くしていれば単純に喜びます

最近の女性は自己主張が強いのでバカにされたくない、負けたくないと男性に対して思っていたりするのですが、それは大間違いなので要注意!

男性の前では見た目、性格もとにかく可愛くしているだけで、真っ向勝負するよりも自分の思い通りになります。

これは、卑怯でもなにでもなく、女であることがすでに武器なので何も後ろめたく思うことはありません♡

男を気持ちよくするマル秘テク③強弱が大事

男性は女性よりも単純であり、飽きやすい性格のため、ワンパターンにとにかく弱いし、そこからの他の女への目移りも早く、誘惑にも勝てないものなのでここもコントロールの必要があります。

いつも優しいのも、いつもワガママなのもNG。
それを自分なりに使い分けるのが「愛される女」と「愛す女」の違いとも言えます。

自分自信をコロコロ変えるのではなく“今日は思いっきり甘えてみよう”、“今日はとびきり尽くしてあげよう♡”など自分でも楽しむことがコツですよ♡

男を気持ちよくするマル秘テク④気が利かないのもご愛嬌

男というのは細かいところに気がつかなかったり、何がちょっとしたことを記憶しておくことが苦手なのです。

そのため、記念日、約束などを悪気がなく忘れてしまっていることがあるのですが、そういったカテゴリには期待しないようにしましょう!
忘れてほしくないのであれば、何回も伝えるということでストレスを回避させることが大切です。

なので「私のこと大切に思ってないの?」なんてガッカリせずに「そんなところも可愛い」と言える女が勝ちです♡

女のトリセツよりも単純ではあるけど複雑な男のトリセツ。
モテ子はこのトリセツがよく理解できているからモテるんです♡
みなさまも是非このトリセツを参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。