モテる女子は実践している!男性を気分良くさせるテクニックとは?

Love

「トリセツ(取扱説明書)」は男性にもあって、女性以上に項目がたくさんなんです。
その中でもとくに気をつけるポイントを厳選して教えます♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.03.12

男性を立てるテクニック①プライドはなによりも大切に

カップル出典:www.shutterstock.com

幾度となく男性のプライドは刺激してはいけないと言っても、信じない女性が本当に多い。
その結果、気づかない間に傷つけているパターンもよくあるみたいです。

要は「余計なことは言わない」、ということを徹底することが手っ取り早いんです!
たとえ、聞きたくない自慢話しをされても、それを否定するのではなく素直に「うんうん。」と聞くだけでいいOK。

“私、もっとすごい人知ってるけど”と思うこともありますが、今目の前にいる男性を大切にしてあげて♡

男性を立てるテクニック②可愛くしていれば単純に喜びます

女性出典:www.shutterstock.com

最近の女性は自己主張が強いのでバカにされたくない、負けたくないと男性に対して思っていたりするのですが、それは大間違いなので要注意!

男性の前では見た目、性格もとにかく可愛くしているだけで、真っ向勝負するよりも自分の思い通りになります。

これは、卑怯でもなにでもなく、女であることがすでに武器なので、何も後ろめたく思うことはありません♡

男性を立てるテクニック③強弱が大事

カップル出典:www.shutterstock.com

男性は女性よりも単純であり、飽きやすい性格なので、ワンパターンにとにかく弱いし、そこからの他の女への目移りも早く、誘惑にも勝てないものなのでここもコントロールの必要があります。

いつも優しいのも、いつもワガママなのもNG。
それを自分なりに使い分けるのが「愛される女」と「愛す女」の違いとも言えます。

自分自信をコロコロ変えるのではなく“今日は思いっきり甘えてみよう”、“今日はとびきり尽くしてあげよう♡”など自分でも楽しむことがコツですよ!

男性を立てるテクニック④気が利かないのもご愛嬌

カップル出典:www.shutterstock.com

男というのは細かいところに気がつかなかったり、何がちょっとしたことを記憶しておくことが苦手なのです。

そのため、記念日、約束などを悪気がなく忘れてしまっていることがあるのですが、そういったカテゴリには期待しないようにしましょう!
忘れてほしくないのであれば、何回も伝えるということでストレスを回避させることが大切です。

なので「私のこと大切に思ってないの?」なんてガッカリせずに「そんなところも可愛い」と言える女が勝ちです♡

 

女のトリセツよりも単純ではあるけど複雑な男のトリセツ。
モテ子はこのトリセツがよく理解できているからモテるんです。
みなさまも是非このトリセツを参考にしてみてくださいね♪


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―