秋モードにクルクル変身♪石原さとみさん主演「地味スゴ」コーデ

LIFESTYLE

皆さんお待たせいたしました♡
日本テレビ系列でドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が2016年10月5日(水)から放送がスタートしました。
石原さとみさんは、ファッションが大好きな28歳のOL。まるで海外のモデルさんのようなコーディネートが目白押しなので、チェックしてみましょう。

石原さとみさん主演♪ドラマ「地味スゴ」コーデ:面接ファッション

出典:www.ntv.co.jp

憧れの出版社の中途採用の面接を受けに来た、河野悦子(石原さとみさん)。
モードな印象のワイドパンツとジャケットに、華やかなスカーフを巻いています。

ここで注目なのがメイク!
スカーフに合わせたような、秋カラーのボルドーのリップがおしゃれなんです♪
小物とメイクのカラーまで合わせているところが、ファッションが大好きな河野悦子(石原さとみさん)です。

ちなみにヘアは一本の三つ編みで、まとめ髪にしています。

石原さとみさん主演♪ドラマ「地味スゴ」コーデ:アウターありなしで印象変化!

出典:www.ntv.co.jp

初出勤の日のコーディネートは、辛口なライダースが派手に見えるのですが、ジャケットを脱ぐと落ち着いた着こなしなのがポイントです♪

河野悦子(石原さとみさん)みたいにアウターを着ている時と、脱いだ時に印象が違う着こなしができるのは上級者のテクニック。真似してみましょう♡

石原さとみさん主演♪ドラマ「地味スゴ」コーデ:秋らしいヴィンテージ風!

出典:cu.ntv.co.jp

ある日のコーディネートはヴィンテージ風♡
丸いメガネにヘアバンドで秋らしさ満点のコーディネートです。

この日のリップはマットなものではなく、グロスなのがまた可愛らしいんです♪
石原さとみさんと言えば、キスしたくなるようなぷるんとした唇がチャームポイントですよね。

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は、石原さとみさんの日によって違うリップメイクにも注目です!

石原さとみさん主演♪ドラマ「地味スゴ」コーデ:デニムは小物でアクセント!

出典:cu.ntv.co.jp

出典:cu.ntv.co.jp

この日はオールデニムコーデ♪
よく見ると、ジャケットとボトムスのデニムの色が違い、グラデーションのようになっていておしゃれなんです。

ボーダーのトップスなど、お洋服はベーシックなアイテムで揃えている分、華やかな小物とアクセサリーをON!遊び心のあるコーディネートに仕上げています。

おしゃれな女友達に会う日や、後輩をご飯に連れて行ってあげる……なんて日に挑戦したい、デキ女スタイルです!

石原さとみさん主演♪ドラマ「地味スゴ」コーデ:爽やかヘアで好印象ガールに!

出典:www.ntv.co.jp

いつも河野悦子(石原さとみさん)は派手なファッションかと思いきや……そんなことないんです♪

この日は、シンプルなホワイトのトップスに、フレアスカート。
ただ合わせているだけではなく、スカーフのようなおしゃれなベルトがアクセントになっています。

軽くハーフアップにしたヘアが爽やか!好印象を与えたい時にいかがでしょうか?♡

石原さとみさん主演♪ドラマ「地味スゴ」コーデ:ファーベストで今時スタイル!

出典:www.ntv.co.jp

シンプルなグレーのトップスにファーのベストをON♪

2016年秋も、UNIQLO(ユニクロ)などプチプラブランドで使い回しが効くトップスが人気ですよね。

こちらのコーディネートであれば、すぐに真似できそう♡

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の石原さとみさんのコーディネートをご紹介しました。
ヘアメイクだけではなく、ネイルもこだわられているので、ぜひドラマ本編で確認してみてください。
次週は石原さとみさんの恋愛関係もスタートしそうな予感!?楽しみですね♡

「シン・ゴジラ」で史上最強のイイ女役。石原さとみさんの最新コーデ