フレンチトーストが人気♡銀座の「和光ティーサロン」が素敵すぎる♪

LIFESTYLE

スイーツ好きにはたまらない♡
そんな魅惑のスイーツが揃っている「和光ティーサロン」。中でもフレンチトーストが有名です。
さらに銀座界隈でも知る人ぞ知る名店「和光ティーサロン」は、フレンチトーストだけでなく、贅沢すぎるスイーツも話題なんです♡

和光ティーサロンって?

引用:www.wako.co.jp

老舗の高級デパート「和光」。
銀座に本店を構え、三越と並んで趣のあるデパートです。

その中に、カフェがあるのはご存知でしょうか?
シックな、高級デパートということだけある「大人のためのティーサロン」♡

メニューも最高級の贅沢な物ばかり。
フレンチトーストブームに合わせて、和光のフレンチトーストもフォトジェニックで贅沢すぎる一品。

そんな和光ティーサロンは、フレトーだけでなく他のスイーツも魅力満載なのです。

<和光ティーサロンの人気メニュー①>噂のフォトジェニックなフレンチトーストに、胸キュン!

ため息が出るほど、可愛い……。
思わず胸キュンしてしまいそうなくらい、フォトジェニックなフレンチトーストに心奪われます♡

フレンチトーストは1944円と贅沢価格ですが、その価値ありのおいしさ♪

一番やわらかいパンの真ん中部分だけをくり抜いてフレンチトーストにしてあるこちら、最高級はちみつのやさし〜い味がするんです♪

はちみつアイスと、たっぷりベリーとの見た目も可愛い贅沢スイーツです。

<和光ティーサロンの人気メニュー②>季節のフルーツパフェが素敵すぎ!

引用:www.wako.co.jp

和光ティーサロンでもともと有名なのは、季節ごとに変わる贅沢なフルーツたっぷりのパフェ。

今の時期、5月までは限定メニューとして色とりどりのフルーツパフェが食べられます♪
ヨーグルトのソルベとたっぷりの彩りフルーツが本当に心奪われそう。

季節によって苺盛りだくさんのパフェ、メロンたっぷりのパフェ、桃がたっぷりのパフェ……

お休みの日のちょっとした自分への贅沢ご褒美に、ぴったり♡

和光ティーサロンにはランチも♪お休みの日のプチ贅沢に、買い物の合間にいかが?

和光ティーサロンにはランチも有り、1800円〜3500円ほどの高級価格設定はさすがの銀座和光さん。

でもそれだけの価値のある、高級感溢れるまさに「大人のティーサロン」です♪

お休みの日のお買い物の合間に、日々の自分へのプチ贅沢に、とっておきのティーサロンですよ♪

【和光ティーサロン】
住所:中央区銀座4丁目4-8 和光アネックス 2階
電話:(03)5250-3100
営業時間:10:30~ラストオーダー19:00 

いかがでしたか?
まさに大人のためのティーサロンといえる、和光ティーサロン。
毎日頑張っている自分への贅沢にぴったりです♡お姫様気分を味わえちゃう、とっておきのティーサロンです。