秀才ギャル♡Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんの魅力

LIFESTYLE

Ranzukiの人気専属モデル「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都ちゃん。
今までに何度も、雑誌Ranzukiの表紙を単独で飾り、「クラス1可愛いJK」として人気を集めています。
どうしてこんなに可愛いの?
女の子のあこがれる「ちぃぽぽ顔」の魅力に迫ります!

Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんの魅力▷あこがれのぱっちりハーフ顔♡

Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんの魅力といえば、大きくてぱっちりした目♡
純日本人なのに、まるでハーフのようなぱっちり目にはあこがれてしまいます。

この魅力的な目を維持するために、吉木千沙都ちゃんはアイケアを欠かさないんだとか。
元から目が大きいのはもちろん、自分でカラーコンタクトをプロデュースもしている吉木千沙都ちゃん。

自分の瞳に合ったカラコンを使うことで、あの自然なハーフ顔が実現しているのかもしれません。

Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんの魅力▷ぷっくりつやつやな唇♡

Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんのような、ぽってりとした唇になりたい女の子は多いのではないでしょうか?
つやつやぷるぷるで羨ましいですよね。

でも実は、吉木千沙都ちゃん自身はぽってり唇がコンプレックスだったのだそうです。
この唇や目のパーツがはっきりしているために、吉木千沙都ちゃんの幼くて愛らしい「ちぃぽぽ顔」が実現しているわけですが、彼女曰く「可愛いより美人になりたい」とのこと。

吉木千沙都ちゃんのような可愛い女の子でも、悩みは尽きないものなのですね。

Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんの魅力▷お人形さんみたいな透き通る白肌♡

真っ白でふわふわのお肌も、Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃんの魅力ですよね。
あんなにお肌が白いのに、そばかすやニキビ跡なんかも全然ないなんてすごい!

吉木千沙都ちゃんはできるかぎり月に一回、小顔エステに通うようにしているんだそうです。
やはり努力なくしては、あのお人形さんみたいな白肌は実現できないのですね。

また、洗顔にもこだわっていて、肌がもっちり仕上がるものとお肌のざらつきをなくすもの、2種類を使い分けてお肌をキレイに保ってるんだとか。

Ranzuki専属モデル・吉木千沙都ちゃん▷実は負けず嫌い!?一番じゃないとイヤ!

その愛くるしい外見とは裏腹に、実は吉木千沙都ちゃんはとっても負けず嫌いなんだそう。

デビューした当時は、掲載されるのはRanzukiの後半のビューティー企画ばっかりで、出番がほとんどなかったという吉木千沙都ちゃん。
「巻頭のファッションページに出たいって思ってた」と、悔しさをバネに努力を重ねたんだそうです。

負けたくない気持ちを前向きなモチベーションに変えられる、そんなポジティブでがんばりやさんなところも、吉木千沙都ちゃんの魅力なのでしょう。

吉木千沙都ちゃんは2015年に高校を卒業し、大学に通いながらRanzuki専属モデルを続けているそうです。
勉学とモデル業の両立は大変の一言では言い表せないと思いますが、「キャンパス1可愛いJD」になっても、まだまだ活躍してほしいですね!