おしゃれデスクになる!気分も上がるキャンディ入れのDIY

LIFESTYLE

現在、Instagram(インスタグラム)で流行っている、キャンディ入れのDIY。
シンプルなものから、ポップなものまで自由自在に作れるのが楽しいポイント♡
デスクにあるだけで気分も上がるので、作ってみてはいかがでしょうか。

気分が上がるキャンディ入れDIYの魅力とは?

Instagram(インスタグラム)を中心に流行っているⅮIYが、キャンディ入れです。
100均にあるもので簡単に作ることが出来ると大人気なんですよ♡

普通の入れ物にキャンディを入れるだけでは面白くないので、ひと手間加えておしゃれなキャンディ入れを作ってみてはいかがでしょうか。

お仕事のデスクにあるだけで気分が上がり、やる気もアップ!
お子様がいるお家なら、ぜひ一緒に作ってみて下さい。

おしゃれなキャンディ入れDIYは簡単?

100均にあるものを使って、キャンディ入れを作ることが出来るのでお財布にも優しいのが嬉しいポイントですね♡
用意するものは、自分の作りたいイメージに合わせて選んでみて下さい。

流行りのキャンディポットなら、鉢ポットセットと瓶の間にコルクのコースターを置いて、両面テープで付けます。
あとは鉢の部分に取っ手をつけるだけで、簡単におしゃれなキャンディ入れの完成です。

シンプルなキャンディ入れなら、折り紙や包装用紙や小さめの紙袋を用意するだけ!
リボンやシールでデコレーションすると、さらに可愛くなります。

キャンディ入れDIYデザイン①小瓶を使ってアレンジ

100均に売っている小瓶を使って、マスキングテープやリボンを付ければ、自分だけのキャンディ入れが完成です!

蓋の部分は、ストーンやグリッターでキラキラ輝かせてみて♡

キャンディ入れDIYデザイン②折り紙4枚で可愛く

折り紙を使って作るキャンディボックスは、シンプルですが取り入れる柄によってデスクを簡単におしゃれに見せてくれます。

キャンディボックスの形が、キャンディ型になっていて可愛いですね♡

キャンディ入れDIYデザイン③瓶に差し込んで

空き瓶を使って、お花のように差し込むのもおすすめです。
ただ差し込むだけではシンプルなので、包装用紙を使って土台を作ってみて♡

瓶にデコレーションしたり、リボンをつけても可愛いです。

キャンディ入れDIYデザイン④カゴを作って入れるだけ

筒状のカゴを作ったら、自由にデコレーションをして世界に一つだけのキャンディ入れを作ってみてください。

デスクが一気に明るくなりそうですね♡
持ち手を取り付ければ、持ち運びも楽々になります。

自分だけのキャンディ入れを楽しめるDIYをご紹介させていただきました。
ポンッと置いておくだけで、デスクが華やかになりますね♡
プレゼントにも喜ばれるので、友達や先輩に送ってみてはいかがでしょうか。