オリヴィア・パレルモがお手本♡上品スタイルのつくりかた♪

FASHION

小さくてキュートなお顔が魅力的なオリヴィア・パレルモ。
ゴシップガールの高校のモデルになった学校を卒業し、リアリティテレビ番組「The City」への出演がきっかけで一躍有名に♡
身長も163cmと日本人に近いスタイルの持ち主です。
そんなオリヴィアの品がいいスタイルにクローズアップ!

オリヴィア・パレルモの上品コーデ① ホワイトコーデ

引用:www.glamour.ro

オリヴィア・パレルモの夏の定番カラーともいえるホワイト。
こちらは白シャツを効果的に使い、オリヴィアらしい清楚感あるエレガントなスタイルに。

カッチリとしてしまいがちな白シャツもヴィヴィッドなカラーのスカートと合わせることで上品さを残しつつもおとなしすぎないコーデになります。膝丈のスカートにウエストインすることでバランスもしっかりとれています。

着まわすのが難しそうなバイカラーのスカートも、黒の小物とインパクトある靴と合わせることで、ほかの人とは被らないおしゃれぶりを発揮しています!

オリヴィア・パレルモの上品コーデ② デニムスタイル

引用:karateandcaviar.com

オリヴィアのデニムを取り入れたコーデはカジュアルになりすぎていないのがポイント。

その秘密はどこかに女性らしさを取り込んでいるから。
このコーデは白のフレアスカートが女性らしく見せていますね。

オリヴィアのようなミニ丈に抵抗があるなら長めの丈でも全然大丈夫♡
逆に、より女性らしさを引き立ててくれます♪白のスカート×白のベルトが爽やかですね!

ダンガリーのバックとヒョウ柄の靴を取り入れることで、シンプルすぎない遊び心のあるコーデになっています。ヒョウ柄のさりげない取り入れ方も可愛い!

オリヴィア・パレルモの上品コーデ③ ワンピーススタイル

引用:www.pajavision.com

オリヴィアのワンピーススタイルを見てみると、幅広く色んなジャンルを着こなしています。

中でもパステルカラーのワンピース姿がとても可愛い♡
なかなか挑戦しづらいパステルカラーのワンピースも、ブラウンのベルトでウエストマークし、かごバックを合わせることでオリヴィア流のスタイルになっています。

かごバックがひと癖あるので甘くなりすぎず、夏らしさもあり、こなれ感も◎何でも着こなしてしまうオリヴィアはステキですね♪

リゾートに行くときにも真似できそう♡セレブっぽい大きめサングラスは必須です!

オリヴィア・パレルモの上品コーデ④ フォーマルスタイル

引用:wheretoget.it

クラシカルやロマンティックなスタイルが多い傾向にあるオリヴィアですが、フォーマルスタイルすっきりとしてエレガント。オールブラックであえて何の色も入れないことで、上品さを漂わせています。

しかし、オールブラックって下手にコーデを組んでしまうと重たく見えてしまうのがネック…。でもフレアの形のリトルブラックドレスを選べばそんな問題も解決☆

さらっと着こなしてハイクラスな雰囲気に♡
長袖だと少しレベル高めなので、大人可愛いノースリーブだと取り入れやすいかも!

スーツ姿の彼も引き立てつつオリヴィア自身の可愛らしさも出ていますね♡

セレブスタイルはクールすぎるイメージがあった人でも、オリヴィアのスタイルなら取り入れやすいのが嬉しいですね♪
真似できるポイントはどんどん取り入れていきたいですね!
オリヴィアは洋服だけでなく小物や靴にもこだわっているので注目してみてくださいね♪