お泊りデートはこの顔で♡彼を惚れ直させるすっぴん風メイクとは?

LOVE

やっときた彼とのお泊りデート♡
いつもと違うお互いの姿を見ることができるのがお泊りデートの醍醐味。お互いの素を知る場面でもあります。
そんな中、女の子が気になるのは、やっぱり“すっぴんを見られること”ですよね?
彼に幻滅されないよう、すっぴん風メイクを身につけてお泊りデートに挑みましょう!

彼を惚れ直させるすっぴん風メイク①下地

下地出典:www.shutterstock.com

まず、すっぴんを可愛くみせたいなら肌!
肌がキレイなら可愛さは何倍にも増します。

彼とお泊りのときは、がっつりファンデをやめて、下地のみの超ナチュラル肌にするのがベスト♪

下地だけでも気になる毛穴や赤み、シミをカバーしてくれるものはたくさんあります♡
さらに、ピンクやブルーといったほんのり色が入っている下地を使えば、透明感が出て素肌が底上げしたみたいに仕上がりますよ。

彼を惚れ直させるすっぴん風メイク②チーク

チーク出典:www.shutterstock.com

ぽっと内側から色づいたような上気肌にするならクリームチークの出番!

クリームチークはパウダーチークと違って少しぬめりがあるので、まるで湯あがりのようなセクシーなツヤを出しやすいんです♡

しかも、ぽんぽんっと指でオンするだけで肌ににじむように溶け込むから、ワザとらしくならない♪
チークってバレずに血色をUPできる優れものですよ。

彼を惚れ直させるすっぴん風メイク③グロス

リップグロス出典:www.shutterstock.com

やっぱり一番潤わせておきたいパーツといえば、リップ!

せっかくの彼とのお泊り♪
彼が思わずkissしたくなるようなぷるぷるリップにしちゃいましょう♡

ベストは、ほんのり赤みのあるグロス。
唇に色味があるだけで顔色はパッと明るくなるから、すっぴん風でもイキイキした顔になるんです!

さらに、グロスなら潤いとツヤの両方がGETできますよ。

彼を惚れ直させるすっぴん風メイク④アイペンシル

アイライナー出典:www.shutterstock.com

インラインにこっそりアイラインをいれて、目ヂカラをUPさせちゃいましょう♡

このとき使いたいアイライナーは、ペンシルタイプのブラウン。
ペンシルは、リキッドに比べてパキッと発色しないから、すっぴん顔でも浮かないんです!
さらに、ブラウンなら優しい瞳に♡

やっぱり彼氏は“すっぴんでも可愛い彼女”が理想!
ご紹介した4つのこっそりワザを取り入れれば安心です。
彼が惚れ直してくれること間違いなしですよ♪