勉強にも仕事にも♡新宿の「Caffice」がまるでオフィスみたい!

勉強したり、仕事でパソコンを使ったり、はたまた打ち合わせもしちゃいたい……
そんな時にWiFiが使えて、電源もあるカフェって本当に重宝しますよね?
中でも昨年新宿にオープンした「Caffice(カフィス)」がまるでカフェを超えたオフィスのよう!と話題なんです♪

「Caffice(カフィス)」って?

www.nhn-playart.com

2014年にオープンしたばかり!
新宿南口から徒歩約2分の立地に位置する、「Caffice(カフィス)」。

新宿駅南口を出て、高島屋から程近くにある、curumuビルの2階に位置するカフィスは、お気づきの通り「Cafe」×「オフィス」をもじった店名です♪

その名前に負けない、いやそれ以上?
カフェを超えて便利すぎると話題なんです……!

Caffice(カフィス)は全席電源&Wi-fi完備!更には有線LANまで♥︎

sumikko.hateblo.jp

レポートを作るにも、仕事をするにも必要不可欠となったパソコン。
カフィスには「全席」に電源が完備されています♪

しかも勉強する人や仕事をする人の為に、3つのエリア分けまでされているほど!

・ラウンジエリア
・ビジネスエリア
・カフェエリア

に分かれていて、ビジネスエリアにはパソコンもばっちり広げられる席があり、さらには有線LANまで利用できてと至れり尽くせり♪

Caffice(カフィス)は使い方が自由自在!ランチミーティングも出来ると思えば、ティーパーティーも出来ちゃう!

hlywd.co.jp

Caffice(カフィス)の凄いところはカフェとしてもオフィスとしても、それ以上の使い方も出来ちゃうところ。

ラウンジエリアは全席ソファー仕様のエリアで、12名様前後までの、ランチミーティングや、ティーパーティーもできちゃうんです♪

もちろんカフェエリアでは普通に食事をしたり、お茶をしたり、友達と充電しながらおしゃべりしたり……。

なんと夜はアルコールも飲めるので、飲み放題プランを利用してパーティーをしたり、カフェやオフィスを超えていろいろ使えるこの上なく便利なカフェなのです!

Caffice(カフィス)のメニューもこだわり♡アルコールまで飲めちゃいます♪

vivit.co.jp

夜にはアルコールまで準備されていて、朝から晩まで楽しめるカフィス。カフェメニューの味にもこだわりが!

コーヒーは1ずつ豆を挽いた香り高いコーヒーをしっかり入れているし、ラテにはラテアートまで♪

カフェだと侮る事なかれ、フードメニューもグリルチキンのサラダ、海老のアヒージョ、トルティーヤチップスなどなど、イタリアンレストランのようにおしゃれなのです。

平日のランチセットはカレーやホットサンド、ご飯プレート等のメイン+サラダorスープ+ドリンクで1000円以下!ととってもお得。

用途が幅広く使える新宿のとっておきスポット、頭の片隅に覚えておいて損はないですね♡

◆Caffice(カフィス)
住所:東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル 2階
TEL:03-3356-1567
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
いかがでしたか?
勉強したい、仕事したいという方。また充電がない!なんてスマホ世代の私たちにもぴったりなCaffice。
覚えておくと助かる、とっておきのカフェ。友達に教えたら喜ばれそう♪

Caffice(カフィス) 新宿 カフェ 仕事 勉強 オフィス

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

花田浩菜

読者モデル、元SamanthaVegaブランドレップ。
女子会、食べ歩き、旅行、奇麗な物が大好き♡

>もっとみる