天然アピールはもう古い!大人の女が使うモテテクとは?

LIFESTYLE

余裕があり周りに気を配れる女性は、自然とモテますよね♪
そんな余裕のある女性になるためには、どうすればよいか見ていきましょう。

Mio Tsuchiya
Mio Tsuchiya
2016.08.25

余裕漂う大人のモテ女になる方法①準備は早め&入念に

モテ女の余裕は準備から。早めかつ入念な準備が余裕を作ります。

次の日の準備を次の日の朝にやるのではなく、必ず前日の夜には終わらせます。着る服、カバン、靴などのコーデを何パターンか用意しておいて、朝ドタバタしないようにしましょう。

当日の身支度も早めに済ませ、忘れ物や足りないものがないかチェック。

遊びに行く時や旅行では、必要な持ち物を人に貸してあげる分まで考えて持っていくのが気の利くモテ女のポイントです。

余裕漂う大人のモテ女になる方法②普段から整理整頓を欠かさない

余裕あふれるモテ女は普段から整理整頓を欠かしません。

なぜなら、何がどこにあるか把握できるのはもちろん、急な来客にも対応出来るように日頃から部屋を綺麗にしているんです♪

今日はちょっと……といって友達や彼を家に呼べないのは、もってのほか。玄関の靴、台所の洗い物、洋服など、目につくものを綺麗に整理することから始めましょう♪

逆に部屋が汚い人は、異性関係もだらしない傾向があると言われているので要注意!

余裕漂う大人のモテ女になる方法③ペットとの時間、趣味の時間を大切にする

モテ女の特徴として、ペットを大切にしていること。

ペットを飼うことはそれほど生活に余裕があったり、ペットに尽くす時間があるということなんです。余裕のあるモテ女は、Instagram(インスタグラム)にペットの写真を載せることが多く、人に尽くすことができる優しい心の持ち主が多いです。

ペットを飼っていない場合は、自分の趣味の時間を大切にしていることが挙げられます。趣味の時間を大切にする人は、自立しており、一人の時間も楽しむことができる人ということ。

そういった人は、余裕のある女性として魅力的に見られるんです。

余裕漂う大人のモテ女になる方法④トラブルをあらかじめ予測する

モテ女は、トラブルに対する臨機応変さでも違います。

電車が止まってしまったり、車で道が渋滞してしまうことを予測して、時間に余裕を持って行動することで、ルートを変更したり、予定を変更したりと柔軟に対応します。

次に何をしなければいけないのか、何が起こりそうか、先を読んで行動すると余裕をもって過ごすことができます♪

余裕漂う大人のモテ女になる方法⑤人のせいにしない・人を責めない

余裕のある女性の一番のポイントとして、人のせいにしたり、人を責めたりしないこと。

間違えたり失敗してしまったら素直に謝ることが大事。言い訳を言うならその後にしましょう。

明らかに相手が悪い時も必ずフォローを入れて、人を責めないことが心の余裕につながります♪

余裕のある女性は、時間や行動、心に余裕があるんですね。
あなたも明日から、余裕のある女性を目指して行動してみましょう。
自然と多数の男性から声をかけられるようになるかもしれませんよ?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。