黒をかっこよく着こなす。柴咲コウさんのブラックコーデ5選

FASHION

最近、ロングヘアからばっさりショートヘアにイメチェンした柴咲コウ(しばさきコウ)さん。
美人で、芯が強くて、かっこよくて、憧れている人も多いのではないでしょうか?
そんな柴咲コウさんのファッションですが、黒を基調としていてかっこいいんです♡
早速、黒を取りいれたコーデを見てみましょう。

柴咲コウさんのブラックコーデ①黒トップス

シンプルな黒トップスに柄スカートを合わせてモードな雰囲気に♪
スカートの模様にも黒が入っているので、トップスとのバランスが抜群!

髪型は後ろで結わいて、首周りをスッキリ見せています。耳に大きめのアクセを付けることで華やかなコーデになっていますよね。

スカートが派手なので、バッグはシンプルに。大人なモードスタイルに仕上げています。

柴咲コウさんのブラックコーデ②黒ドレス

イベントでのファッションがこちら。全身黒ですっきりまとまっています。

シルバーの模様がドレスに入っているので、バッグと靴は同じシルバーで統一。黒×シルバーでまとまり、エレガントな着こなしになっていますね。

ばっさり切ったショートヘアとも合っていて、大人っぽさが増して見えます♡

柴咲コウさんのブラックコーデ③黒トレーナー&黒スキニー

カジュアルな雰囲気も似合う柴咲コウ(しばさきコウ)さん。脚が細いので、スキニーのラインがとてもきれいですね!

トレーナーの柄にビジューがあるので、シンプルながら存在感がある辛口なカジュアルコーデになっています。

柴咲コウさんのブラックコーデ④黒ネクタイ&黒タイツ

ロックな曲を歌うこともある柴咲コウ(しばさきコウ)さんにぴったりのファッション♪
赤×黒の組み合わせは、ロックテイストに似合いそうです。

赤が目立つワンピースは、それだけでもおしゃれに見える一枚ですが、黒ネクタイと黒タイツを合わせることで引き締まったコーデになっていますよね。

柴咲コウさんのブラックコーデ⑤黒ワンピース

黒のワンピースの着こなしも、とても上品です。まだこの頃は髪が長く、巻いていることで大人っぽいエレガントな雰囲気に♡

黒のクラッチバッグに黒ヒールで、きれいに統一しています。肌を露出しているので、全身黒でもすっきりして見えますね。

パーティーなどで参考にしたいコーディネートです♪

いかがでしたか?
柴咲コウ(しばさきコウ)さんは、黒がよく似合いますね♡
黒をうまく着こなせば、大人カッコイイ雰囲気になれますよ!