いたずらっ子な一面も!ハリネズミの日常ツイッターが可愛すぎる♡

LIFESTYLE

世界初ハリネズミカフェ「HARRY」をご存知ですか?
お店の評判もさることながら、そのTwitter(ツイッター)が可愛いと話題なんです♡
ハリネズミというと、ダーシーの生活感がないオシャレな画像が目に浮かびますが、HARRYは逆に生活感溢れるハリネズミの姿が印象的なんです。普段見ることのできない、ハリネズミの生活が垣間見えますよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.08.23

可愛すぎる♡ハリネズミカフェ「HARRY」の日常の一コマ① 「たぬきじゃないもん。」

出典:www.harinezumi-cafe.com

てのひらでウトウトとしているハリネズミの表情は、なんとも言えない可愛さ♡

コメントの「たぬきじゃないもん。」の通り、目の周りの模様がたぬきに似ていて、愛らしいですよね。

トロンとした表情が可愛らしく、いつも元気でぴんとしたイメージのハリネズミとは違った印象を受けます♡

可愛すぎる♡ハリネズミカフェ「HARRY」の日常の一コマ② 「ご飯食べながら寝落ち」

出典:www.harinezumi-cafe.com

一見、顔が見えずに丸まった姿を見て「?」となんだかわからないのですが、実はこれは、ご飯をいっぱい食べてそのまま寝落ちしてしまったハリネズミの姿なんだそう。

こんな丸まって寝てしまうなんて!

人間の赤ちゃんのようで、温かみを感じる写真ですよね。

可愛すぎる♡ハリネズミカフェ「HARRY」の日常の一コマ③ 「手のひらで寝てる」

出典:www.harinezumi-cafe.com

絵本の一コマのような写真は、2匹仲良く並んだハリネズミが、いずれも手の中で眠っている様子です。

たくさんのお客さんと触れ合い、疲れ切ってしまったのでしょうか。
ミニサイズの動物だからこそ、こうして掌の中で眠ることができるんですね♡

可愛すぎる♡ハリネズミカフェ「HARRY」の日常の一コマ④ 「体操してる」

出典:www.harinezumi-cafe.com

太陽を見上げているかのような生き生きとした表情のハリネズミをよく見てみると、片足を上げているのが分かります。

何とこれは、運動をしている様子なんです♡

「おいっちに♪さんし♪」と声が聞こえてきそうな、軽快な雰囲気が可愛らしくてたまりませんよね。

可愛すぎる♡ハリネズミカフェ「HARRY」の日常の一コマ⑤ 「くっついて寝てるところに砂をかけてる」

出典:www.harinezumi-cafe.com

実はハリネズミっていたずらっ子♡

仲良く2匹がくっついて寝ている姿を見ようものなら、すかさずその2匹の間に砂を掛けに行きます!
「私も入れてよ〜♡」なんていう、可愛らしいやりとりが聞こえてきそうな写真ですよね。

生活感があり、可愛らしい性格のハリネズミは、ハリネズミカフェで触れ合ったらクセになってお家でも飼いたくなってしまいそうですよね。

◆ハリネズミカフェ「HARRY」
住所:東京都港区六本木6-7-2 IWAHORIビル2F
電話:03-3404-8100
営業時間:12時〜21時

心から癒される......♡
見ているだけで、心があたまる写真ばかりのハリネズミカフェ「HARRY」のツイッターは、今後も必見ですよ!

ハリネズミカフェ「HARRY」公式Twitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。