一気にあか抜ける♪おしゃれレディのための”バギーパンツコーデ”4選

FASHION

2015年、バギーパンツがキテます!
バギーパンツって下半身の悩みを解決してくれるアイテムだと知っていましたか?
そのビッグシルエットを上手に活用すれば、着痩せ効果が得られるんです。ぜひおすすめおしゃれコーデをご覧あれ!

おしゃれなバギーパンツコーデ① ニット×バギーで魅せる大人休日スタイル

出典:wear.jp

ニットとバギーパンツの組み合わせで、おしゃれな大人の休日ラフスタイル。

ここでのポイントは、上半身をコンパクトにみせるためにニットをバギーパンツに前だけちょいINすること!
さらにチェーンの細いネックレスを使用し、縦のラインを強調するとグッド。

おしゃれなバギーパンツコーデ② レースだって似合う甘めスタイル

出典:wear.jp

レースのホワイトノースリーブと、淡いインディゴのバギーパンツの組み合わせ。
バギーパンツを甘めカジュアルに仕上げています。

ここでのポイントは、トップスと足元にホワイト使っていること!
トップスをバギーパンツにINして、ウエスト部分を少しだけちら見せさせることですっきり見えるので、低身長さんにオススメのおしゃれコーデです★

おしゃれなバギーパンツコーデ③ ハイウエストバギーでレトロ女子♡

出典:wear.jp

ハイウエストのパギーパンツに、上半身をかなりコンパクトにおさえた60年代風おしゃれバギーパンツコーデ。

どこまでもレトロ感を強調し、足元もすっぽり覆ってしまうタイプなので、O脚やししゃも脚などで悩んでいても大丈夫!
アクセサリーは大事なメリハリ感をつけてくれるので、必須アイテムです♪

野暮ったく見えないよう、ヘアはアップにすることをオススメします★

おしゃれなバギーパンツコーデ④ シャツ×バギーパンツのきれいめスタイル!

出典:wear.jp

カジュアルからレースの甘めスタイルまで、幅広く着こなせるバギーパンツは実はシャツだっていけちゃいます!

やはりシャツはINをして清潔感を。
スタイリッシュなおしゃれバギーパンツコーデをぜひ試してみてくださいね。

太め下半身が気になる女子の強い味方、バギーパンツコーデはいかがでしたか★
上半身をコンパクトにすることで、下半身の悩みを解決してくれます。
バギーパンツ=カジュアルなイメージですが、甘めからきちんとコーデまで使いまわすことができます♡
ぜひ一本は欲しいアイテムですよね♪