真似するだけで即アカヌケ! AAA 宇野実彩子のデニム着回しが大人かわい過ぎ!

LIFESTYLE

 

夏になるとデニムが穿きたくなるけれど、
Tシャツと合わせると、カジュアルになりすぎちゃったり
合わせるものがいつも一緒で、マンネリコーデになってしまったり・・・。

そんなお悩みありませんか?

せっかくだったら、今っぽくあれこれ穿き回したいし
同じアイテムでも印象を変えるテクニックをマスターしたいですよね。

そんなとき、お手本にしたいのが宇野実彩子!
シンプルなのに、なぜかこなれていると、
そのセンス溢れる着こなしにファンが急増中!

ということで
まずは、宇野流!
買うべきデニムのポイントから見てみましょう!

1.くるぶしが見えるくらいのクロップド丈!
2.切りっぱなし!
3.トップスをインしてもアウトしてもいいジャストウエスト!
4.脚が細く長く見えるフロント切り替え!

デニムはベーシックなものを選びがちですが、
あえてプレーン過ぎるものではなく、デザイン性のあるものをチョイスするのが
着こなしをクラスアップしてくれるヒミツかもしれません。

さぁ、早速デニムの着こなしに注目しましょう!

まずは、「シンプルカジュアル」。

縦のラインを強調するように、トップスもバイカラーの切り替えトップスをチョイス。
足元にはメンズライクなフラットシューズを合わせて、アクティブな雰囲気に。


そして、「フェミニントラッド」。

先ほどと同じデニムを穿いているにも関わらず、印象は激変!
オフショルのフェミニンなトップスと、厚底サンダルを合わせることで
グッとフェミニンな装いに。
ヘルシーな肌見せとデニムのラフな雰囲気が、とても今っぽい着こなしです!
大きめのリュックでハズすのも、さすが。


トップスとの合わせ方はもちろん、
靴や小物を効かせるのもポイントのようですね。

宇野実彩子のデニムの着こなしをお手本に
デニムスタイルをブラッシュアップすれば、
手持ちのお洋服でも着こなしの幅がグンとアップしそう♡

その他にも、宇野実彩子のインスタには着こなしのヒントがたっぷりなので
是非、チェックしてみて下さいね。


■宇野実彩子 Instagram
https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/

■宇野実彩子 Twitter
https://twitter.com/uno_uno_0716?lang=ja