オシャレさんこそ取り入れている♡ユニクロを大人っぽく着こなす方法

FASHION

オシャレなコーディネートをするんだったら、ファストファッションは取り入れられないと思っていませんか?
だけど本当のオシャレさんほど、UNIQLO(ユニクロ)などのファストファッションを上手に取り入れていることが多いんです♪
今回は、ユニクロのアイテムを取り入れたオシャレコーデをご紹介します♪

ゆり
ゆり
2021.05.17

ユニクロのオシャレコーデ①小物でトレンド投入

出典:wear.jp

こちらは、トップスにUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを取り入れたコーディネート。

ワイドスリーブのトップスには、とことんリラックスムードにワイドパンツを組み合わせてみてください♪

ハットやファークラッチなど、トレンドの小物を取り入れることで周りとの差をつけられますよ♡

ユニクロのオシャレコーデ②スウェットコーデは上半身にポイントを

出典:wear.jp

スウェットを組み合わせたコーデはハードルが高いと思いがち。

ですが、トップスに存在感のある華やかなものを取り入れ、ボトムスにはスウェットパンツでラフな印象を与えることで、こなれ感のあるコーディネートが完成しますよ。

ユニクロのオシャレコーデ③ノーカラージャケットを組み合わせ

出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツを上手く取り入れている、こちらのコーディネート。

シンプルでシルエットがとってもキレイなのに楽チンなので、オフィスコーデにも重宝すること間違いなし!

ファストファッションを上手に取り入れるには、ノーカラージャケットなど高見えするアイテムを合わせると、全体的にこなれ感を演出することができます。

ユニクロのオシャレコーデ④プチプラアイテムはボトムで取り入れる

出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のロングスカートを取り入れたコーディネートですが、一見ユニクロだとはわからないですよね。

トップスやハットなど、トーンを合わせるとプチプラアイテムもすっきりコーデになじんでくれます。

ユニクロのロングスカートは、ファーアイテムなどを取り入れてフェミニンなコーデがしたいときも、ヒールやライダースと合わせてキメたいときも重宝するアイテムです。

ユニクロのオシャレコーデ⑤ライダースで甘辛コーデに

出典:wear.jp

おしゃれさんがこぞって取り入れている、プリーツスカート。実はUNIQLO(ユニクロ)のものを着ている方も意外と多いんです!

とっても女性らしさのあるプリーツスカートは、あえてライダースと組み合わせて甘辛ミックスなコーディネートを楽しむのがオススメですよ♪

ユニクロのオシャレコーデ⑥ファーアクセでワンポイント

出典:wear.jp

こちらも、UNIQLO(ユニクロ)のロングスカートを取り入れたコーディネート。

とっても落ち着きがあってきれいにまとめられていますが、ファーアクセサリーがポイントになっていますよね。さりげなく今年っぽさのあるシンプルコーデです♪

こちらのロングスカートはアウターも選ばずに着ることができるので、さらにオシャレを楽しめますよ!

ユニクロのオシャレコーデ⑦アクセサリーでコーデに差をつける

出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のベレー帽を取り入れたこちらのコーディネート!

ちょっと物足りなさを感じるシンプルコーデも、この秋トレンドのベレー帽があることで季節感がプラスされてぐっとオシャレに。

また、ピアスやバングルなどのアクセサリーもコーデのアクセントになっていますよね♪

いかがでしたか?
みなさんもこの機会に比較的プチプラで手に入るユニクロのアイテムを上手に取り入れて、オシャレの幅を広げてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。