あなたの心を丸ハダカ♡自分がわかるおもしろ心理テスト

LIFESTYLE

自分のことって、分かっているようで、なかなか理解していないこともありますよね。
今、どんな風に考えているのか、なにが嫌でなにが好きなのか、わからなくなることも……。
今回は、そんな自分のことが分かっちゃう(!?)ちょっとユニークな心理テストをご紹介♡
LET'Sトライ☆

自分がわかるおもしろ心理テスト①あなたの目の前に…

あなたのまわりにも、なにかと完璧な人っていますよね。
顔も良い、スタイルも良い、才能だってある…。なにをとっても完璧とか、もうズルい!!

さて、ここで自分がわかる心理テスト1つ目!

そんな風に、目の前に、顔もスタイルも能力も完璧な人がいたとします。
ですが、ひとつだけ完璧ではない場所が……!
それはどこだと思いますか?

自分がわかるおもしろ心理テスト①結果は…

この心理テストの結果は…

実はあなたのコンプレックスがわかるんです!
【完璧な人=理想のあなた】
つまり、その人の欠けている部分は、自分に欠けているコンプレックスの部分を表します。

足が太いと答えた人、これから細くできます!
身長が低いと答えた人、もう伸びませんよ。

いろいろあると思いますが、コンプレックスって人それぞれ。
でも、きっとその悩み、解決できるはずです♡
コンプレックスは最大の武器ですよ♪

コンプレックスを武器にする方法☆

自分がわかるおもしろ心理テスト②思いついた四文字熟語

小学校や中学校で習った【四文字熟語】覚えていますか?

普段の生活ではなかなか使いませんよね?
でも、四文字熟語って意外と奥が深いんです!
意味が深いからこそ、四文字熟語を座右の銘にする人もいるくらい♡

では、いきましょう!自分がわかる心理テスト2つ目♪

今、思いついた四文字熟語を2つ、なんでも良いのであげてください☆

自分がわかるおもしろ心理テスト②結果…

この心理テストの結果は…

1つ目の四文字熟語は、自分の人生観。
2つ目の四文字熟語は、自分の恋愛観。
この2つを表しています。

みなさんはなにを思い浮かべましたか?

◼︎疑心暗鬼…なにか疑っていませんか?
◼︎満身創痍…傷つけられすぎていませんか?
◼︎天真爛漫…そのままの姿が一番です♡
◼︎一期一会…そのとおり!!

いろんな悩みはあると思いますが、今日も気楽に、楽しくすごしましょー☆

がんばりすぎずに気楽に生きる方法♡

どうでしょう。当たっていましたか?
「自分のことがわかる」と言いながらも、好きな人にやってもらえば、好きな人のこともちょっとだけ分かっちゃう♡
心理テストでこんなことが分かるなんて、意外でおもしろいですよね☆