幼くならない!大人のオーバーオールコーデ♡

LOVE

「オーバーオール=子供」というイメージはありませんか?
でも、そんなことありません!
大人だからこそ、オーバーオールを着こなせるんですよ♡
今回は大人のオーバーオールコーディネートをご紹介します。

出典:wear.jp

カジュアルなのに、大人かわいいオーバーオールコーディネート♡
オフショルダー×オーバーオールの組み合わせはぴったりなんですよ♪

また、デニム素材のオーバーオールには、夏らしく爽やかなトップスを合わせましょう。
画像のような花柄もかわいいですよね。

また、オーバーオールとヒールの相性は抜群!
一気にレディな印象になるので、ぜひ試してみてくださいね。

出典:wear.jp

シンプルな大人カジュアルコーディネート♡

子供っぽくなりやすいオーバーオールコーディネートも、細かい部分を工夫するだけで大人カジュアルな雰囲気に……♪

ポイントは、オーバーオール以外のアイテムをホワイトでまとめること。
色を統一することで、シンプルでまとまりのあるスタイルに仕上がります。

また、裾をロールアップするだけでも雰囲気が変わりますよ。

出典:wear.jp

こちらは、モノクロカラーのオーバーオールコーディネート♪

ブラックのオーバーオールとホワイトのオフショルダーの組み合わせが大人っぽいですよね♡

全体的にブラックでまとまっているので、スラッと華奢に見える効果もあります。

ぜひ、ブラックのオーバーオールを取り入れてみてくださいね。

出典:wear.jp

夏にぴったりな、さわやかなホワイトコーディネート♡

オーバーオールに合わせてトップスもホワイトでまとめているので、さわやかで涼しげのあるスタイルになります。

ロールアップをして足首を見せることで、全体のバランスが良くなり、スタイルアップを狙えます。
また、ロールアップをする際は、パンプスなどを合わせるよ良いですよ。特に、肌馴染みの良いベージュを選ぶのがおすすめです。

いかがでしたか?
どのコーディネートも合わせるアイテムを工夫したり、ロールアップをすることで大人カジュアルなコーディネートに変身しますね♡
この夏はぜひ、オーバーオールを取り入れて、大人カジュアルなコーディネートを作ってみてはいかがですか?
参考にしていただけたら嬉しいです♡