カジュアルマリンはもう卒業!《 赤ボーダー 》でレトロなレディに♡

FASHION

夏と言えばマリンスタイルですが、マリンスタイルってカジュアルになりすぎたり合わせづらかったり…と様々悩みがあるはず。
そこで今回おすすめするのが「赤ボーダー」!
上品で大人っぽくもなれる赤ボーダーは今年マストです♡
今回はおすすめ赤ボーダーアイテムを紹介します!

おすすめ赤ボーダーアイテム① ウェッジサンダル

出典:www.galstar.jp

赤ボーダーを服に取り入れづらいな~と思ったら、まずは足元に赤ボーダーを取り入れてみて!
服がシンプルでもすぐに夏らしいマリンスタイルが完成します♪

足首の部分にリボンが付いているのでスタイルアップも実現。
ボーダーなのにキュート&セクシーに見えます♡

ウェッジソールなので歩きやすさも抜群!
リボンを目立たせるために短めボトムスをおすすめします。

おすすめ赤ボーダーアイテム② バッグ

出典:voi.0101.co.jp

赤ボーダーは小物でピリッと効かせるのがおすすめ♪
小さめの手提げバッグは赤ボーダーをチョイスしましょう!

コロンと可愛らしいフォルムの口金ミニバッグは、3層式になっているので小さく見えて収納力は抜群。
ちょっとしたおでかけに持っていく際にはとても便利ですね♡

マリンスタイルに定番のブルー、ボーダーには珍しいオレンジとベージュも用意されています。
上級者はオレンジに挑戦してみても良いかも?

バッグ(ボーダー柄手提げバッグ)ビバユー

¥6,048

販売サイトをチェック

おすすめ赤ボーダーアイテム③ ミモレ丈スカート

出典:zozo.jp

赤ボーダーのスカートはとってもレトロで可愛い♡
ミニスカートよりも少し長めのミモレ丈のほうが上品な印象を与えますね。

デニムと合わせてカジュアルに仕上げても、またはシフォン素材のトップスと合わせてフェミニンに仕上げても◎。
これ一つで簡単に上級コーデができるのです!

シルエットは女性らしいサーキュラータイプなので大人のマリンスタイルが完成できます♪
短めトップスと合わせてみてください。

おすすめ赤ボーダーアイテム④ 水着

出典:ninamew-webstore.com

今年の夏は赤ボーダーの水着に挑戦!
レトロな雰囲気の水着でビーチの視線を集めちゃいましょう♡

ブラトップに大きいリボンモチーフをあしらってガーリームード全開に仕上げたアイテム。
赤×ネイビーの組み合わせがまさにマリンスタイルそのもの!

腰の横にさりげなく付けられている小さなリボンもポイント♪
人気商品なので購入はお早めに!

リボンベアビキニ/RD

¥15,984

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
赤ボーダーって合わせるアイテムに困りそうですが、さりげなく取り入れれば簡単に上品マリンスタイルができますね♡
いつもネイビーのボーダーで満足している人、今年の夏は赤ボーダーを試してみて!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。