非モテまっしぐら!日常生活で男性からドン引きされる行動とは?

非モテまっしぐら!日常生活で男性からドン引きされる行動とは?

LOVE

普段何気なく行動していることでも、実は男性からドン引きされている行動があることをご存知でしょうか?
ドン引きされないためにも、男性からドン引きされてしまう行動をしっかり把握しておきましょう♪

日常生活で男性にドン引きされる行動①電車の中で口を開けて寝る

電車の中で運良く座れたりするといつの間にか夢の中に落ちている……なんてことありますよね。

だけどその時に上を向いて口をぽかんと開けていたりすると、それを見た男性からドン引きされてしまっている可能性が高いんです!

電車の中といってもどんな出会いがあるかはわからないので、口を開けて寝てしまう可能性がある人はマスクをしてみると◎

いつどこで見ているかわからないからこそ、きちんと対策をしておくことは大切なことですよ♪

日常生活で男性にドン引きされる行動②静かな場所で大声で話す

映画館や落ち着いたカフェや喫茶店など、あまり大きな声で話すことができないような場所で大声で話してしまったことはありませんか?

友達同士で着ていたりするとついつい話がはずんでしまうことがあるかもしれませんが、周りの人たちからしたらとってもドン引きしてしまう行動なんです。

自分が一人で来ていたら、騒いでいる人のことをどう思うのか、よく考えてみるといいかもしれません。

日常生活で男性にドン引きされる行動③舌打ちをする

朝の通勤ラッシュなどでイライラすると、相手のことをにらんだり舌打ちをしてしまうことってありませんか?
もし迷惑だと思う人が近くにいたとしても,、舌打ちをしてしまうと周りの空気まで悪くしてしまいますよね。

ちょっとしたことでも知らず知らずのうちに「チッ」と舌打ちをしてしまう人は、、周りの男性からは「性格悪いのかな」と誤解されてしまうかも。

自分に対して舌打ちをしたとしても勘違いされてしまうので、舌打ちをしがちな人はいますぐにやめるように努力してみてくださいね!

日常生活で男性にドン引きされる行動④怒ると物にあたる

仕事でうまくいかなかったり、理不尽に怒られてしまったりするとどこかに怒りをぶつけたくなって、大きな音をたててしまうことってありますよね。

だけどそんなことをしても周りからは「大人げないな」「子どもだな」と引かれてしまいます。
挙げ句の果てにその様子を気になる男性に見られてたとしたら……残念ですよね。

その場では毅然とした態度で振る舞ったほうが、大人な対応だと思ってくれるはずですよ♪

日常生活で男性にドン引きされる行動⑤座った時に足が開いている

電車で前に座っている女性の足が開いていたりすると「みっともないな」と感じますよね。

そう思うのは男性も同じ。
「こんな子は彼女にしたくないな」と思ってしまうんだとか。

誰も見ていないだろうと思っても、油断するのは禁物♪
ズボンを履いていたとしても、しっかり意識しましょう!

日常生活で男性にドン引きされる行動⑥くしゃみやせきを手で押さえない

くしゃみやせきって自分が思っている以上に周りへの被害がありますよね。
基本的なことではあっても、きちんと手で押さえられていない女性は品がないかも。
それはあくびも同様。

きちんと手で押さえて口元を見せないようにするのがマナー。
マナーが守れていない女性は、どんなに容姿が美しくても男性から引かれてしまいますよ!

日常生活で男性にドン引きされる行動⑦食べ方が汚い

食べ終わった時にお皿からたくさん食べ物が落ちていたり、くちゃくちゃと音を立てながら食べたりしていませんか?

食べ方が汚い人は、男性だけでなく女性からもドン引きされてしまいます。

一緒に食事をする時間というのはとても大切なこと。お互い美味しいご飯を食べれるように、食事のマナーには気を使ってくださいね!

日常生活で男性にドン引きされる行動⑧人にぶつかっても謝らない

「ぶつかっても謝らない」ってされたら嫌ですよね。

人が多いからぶつかってしまうのは当たり前だと思う人もいるかもしれませんが、人とぶつかって謝るのは本来なら当然のことですよね。

駅の乗り換えや繁華街でぶつかった時など、謝ってくれない人は多いですが、きちんと謝ることができる人こそ周りから見直されるはずですよ♪
そんな姿を見て男性はあなたのことを意識してくれるかもしれませんね♡

よくよく考えてみたら自分にも当てはまるなと思った行動があったのではないでしょうか?
無意識な行動でどんどん非モテになってしまわないように、もう一度自分の日常生活を見直してみてくださいね♪