彼を飽きさせないためのテクニック5つ。愛され女子は実践してる!

LOVE

恋愛関係って、時が経つとどうしてもマンネリ化してしまいがち。
しかし恋愛において上手な女子は、彼を飽きさせないためのテクニックを持ち合わせているんです!

あなたも簡単にできる♡
飽きさせない女子になるためのテクニックをご紹介します。

飽きさせない女子のテクニック ~少しずつイメチェンする~

「イメチェン」は、私たち女子のモチベーションアップのためにも、彼に惚れ直してもらうためにも非常に効果的なテクニック!

頻繁にイメチェンをすることができれば、その分彼の気も引くことができますよ♡

しかし、頻繁に髪型を変えたり、ネイルを変えたり、メイクを変えたりなどのイメチェンは難しいですよね。

それに、「私の彼はヘアスタイルを変えても何もいってくれないし……。」なんていう人もいると思います。
しかし男性は、見慣れた彼女のイメージが変わったら、気が付いてはいるもの!
それを口に出すか出さないかは、その人の性格次第なのです。

いつもより優しかったり、いつもよりもスキンシップが多くなったりなどの、何かしらの変化でイメチェンの効果を実感してください♡

大きなイメチェンをしなくても「いつもよりなんだか可愛くなったな」と彼に思ってもらうことが飽きさせない女子のテクニックなんですよ。

飽きさせない女子のテクニック ~リップメイクに力を入れる~

次にご紹介する飽きさせない女子のテクニックはリップメイクに力を入れるというテクニックです。

意外にも、男性が目にする機会の多いパーツが口元!
口元は、その人の品格があらわれる上に、リップメイクのカラーでも印象が大きく変わるので、目に留まりやすいんですよ。

であれば、リップメイクに力を入れることで、彼の気を引くことができるということ♡

時間がなくてもサッと塗れる口紅やグロスは、常に雰囲気に変化をつけるためにも一役買ってくれるアイテムです。

日々自分に似合うリップを探し、研究することで、彼の気を引くことができる上に、自分磨きにもなるので一石二鳥ですよ♡

飽きさせない女子のテクニック ~固定概念を覆す~

どうして付き合い始めの段階ではお互いに燃え上がるのに、関係が続いてくるとマンネリ化してしまうのでしょうか?

それは、付き合い始めの段階では、相手のことを「もっと知りたい!」と思うからです。

であれば、良い意味で彼の中の固定概念を覆すことで、彼はまたあなたのことを「もっと知りたい!」と思うようになります。

その内容は、どんな些細なことでもOKです。
「まだ俺の知らない面があったんだ。」と、彼に思わせることも飽きさせない女子のテクニックになるんですよ。

飽きさせない女子のテクニック ~全てを伝えず、でも安心させる~

恋人同士の関係で、一番長続きするのが「全てを伝えず、でも安心させる」というテクニック♪
こちらも飽きさせない女子のテクニックです。

ミステリアスな女性が魅力的に思えるのは、付き合い始めるタイミングまでのこと!
付き合ってもまだなお見えない部分が多いと、彼も愛想をつかしてしまいます。

彼を安心させることで、長く一緒にいたいという気持ちを芽生えさせることができますよ。

また、それと同時に、すべてを伝えてしまわず「今何してるのかな?」と、あなたのことを考えるタイミングを与えることも重要です。

飽きさせない女子のテクニック ~新たに恋させる♡~

カップルの関係がマンネリ化してしまう、最大の原因は「慣れ」ではないでしょうか。

その慣れは、恋から愛に変わったと表現されることもありますが、それは裏を返せば飽きられてしまっているということでもあります。

常に彼を飽きさせない女子は、さらに恋させるテクニックを持っています♡

それは、彼に自分のすべてを教えることで安心感を与えるのではなく、彼を好きな気持ちを伝えて、安心させること。

もちろん彼から聞かれれば答えますが、自ら自分のことを話しすぎず、そして日々同じルーティンで生きないことこそが、男性を飽きさせない女子が実践する、最大のテクニックなのかもしれません。

長い関係の中でも、ずっと仲良くお互いに恋していられる関係が理想ですよね。
彼を飽きさせないテクニックを持つ女子は、長く愛されている証拠♡

彼との関係の中で、ぜひ実践してみてくださいね。