指先までふわっふわ♡ファーネイルで一足お先に冬気分。

BEAUTY

今年も秋冬のアイテムとして欠かせないのが、ファーですよね。
すでにファーコートやファーサンダルなど、さまざまなアイテムが登場し、注目を集めています。
その中でも人気急上昇中なのが、ふわふわの指先が魅力的な「ファーネイル」♡

秋冬にピッタリ♡ふわふわなファーネイルとは?

海外から始まったファーネイルは、秋冬にぴったりなネイルとして、とても注目を集めているデザインです。

ファーと言えば、今年は“ファーサンダル”が大流行し、多くの女性が取り入れています。
これからの季節には、ファーコートも手放せなくなり、益々大活躍してくれそうですね♡

そんなファーを取り入れたファーネイルは、一際存在感を解き放ち、おしゃれな指先を演出してくれます。
早速、秋冬にピッタリなファーネイルを見ていきましょう!

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:秋冬感全開!ファー×マット

ファーネイルと、マットネイルをミックスしたデザインは、見ているだけでもあたたかそうなデザインですよね。

グレーとホワイトで統一されており、ストライプ柄があることでシンプルな中にもおしゃれな雰囲気が漂っていますよね。

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:ボルドーのファーでエレガントに♪

さまざまなファーネイルでも、秋冬定番のボルドーカラーを取り入れれば、大人の女性らしさが漂うエレガントな指先を演出してくれます。

他の指先も、ブラックやゴールドにすることで、さらに気品が漂います♡

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:トレンドカラーと合わせてみて♡

グレーのファーネイルと、トレンドカラーのテラコッタネイルを組み合わせれば、トレンド最先端のネイルに……♪

テラコッタネイルが鮮やかなので、ファーネイルは調和するグレーやベージュをチョイスするのがおすすめです。

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:チェックのデザインでフェミニンな指先へ

ファーを使ったチェックネイルで、大人可愛い指先を演出してみてください♡

ただ同じ色でチェックを作るのは物足りないので、ゴールドやシルバーなどをアクセントに取り入れるのがポイントです。

キラキラ感が加わることで、より華やかになりますね。

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:個性的なデザインならハーフファーで決まり

個性的なファーネイルを楽しみたいなら、ハーフネイルにするのがおすすめです。

ゴールドでラインを作ることにより、素材感の違いがより鮮明になり、ファーネイルが引き立ちます♡

他の指先は、ワンカラーでシンプルに仕上げてみてください。

おすすめのファーネイル▶レオパードを取り入れて大人のセクかわネイルに

存在感の強いレオパードネイルも、ファーで仕上げればふんわりとした印象になります。

ピンクのレオパード柄にすることで、セクシーで可愛らしい指先になりますね♡
キュートな大人の女性を思わせる、ピンクで統一してみてください。

おすすめのファーネイル▶ファーとニットの秋冬アイテムをミックス

ファーネイルとニットネイルをミックスして、秋冬のアイテムをぎゅっと詰め込んだデザインは、これからの季節にぴったりですね。

素材の違うもこもこ感が魅力的で、何度見てもワクワクできそうですね♡

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:ファーマーブルと金箔で豪華なデザインに

ファーマーブルで、可愛い指先を演出してみてください。
全体的に散りばめられた金箔が、高級感漂いますね♡

落ち着いたグレーを取り入れれば、大人ネイルに仕上ります。

ふわふわ♡ファーネイルデザイン:部分ファーでワンランク上のおしゃれを

ワンポイントにファーを取り入れたデザインは、個性的でワンランク上のおしゃれネイルを楽しむことができます。

額のように切り取られたファーや、クロスするように置かれたファーなど、斬新なアイディアですよね♡

どんな形をどこに置くか考えるのも、楽しみのひとつです。

トレンドのファーで作る最先端ネイルをご紹介させていただきました。
今までにはない素材感で夢中になってしまいそうですね♡
個性的で魅力的なファーネイルを、ぜひ一度試してみて下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。