2015 S/Sの展示会レポート!トレンドファッションをいち早くお届け♡ 

FASHION

冬真っ盛りの今ですが、ファッション業界はすでに2015 S/S(春夏)の洋服で大盛り上がり! 
店頭にはまだ出ていないものの、展示会でいち早く2015 S/Sに流行るアイテムを教えてもらっちゃいました♡

<2015 S/Sトレンドファッション①>ミニ丈トップス

出典:www.wegoblog.jp

2014 S/Sでもトレンドだったミニ丈トップスが来季もくる予感! 

展示会場では、ボーダーや花柄のミニ丈トップスがかなり多く見られました。
ハイウエストのボトムスと相性バツグンで、スタイル良く見えるのがミニ丈トップスの良いところ♪ 

ちらりと見えるおへそにメンズもドキッとしちゃいますよ♡ 
ミニ丈トップスが似合う引き締めbodyに仕上げておきましょ。

ダイエット、今ならまだ間に合います!

<2015 S/Sトレンドファッション②>ミモレ丈スカート

出典:zozo.jp

2014秋冬で超大人気となった、ミモレ丈スカート。

ヒザ下の丈が露出控えめで着やすさ抜群のところと、ふわりと広がる上品なシルエットに”大人女子”を目指す子たちから熱いラブコールを受けてきました。

そして、ミモレ丈スカート熱は引き続き来季まで続くそう。
涼しげなシフォンやカジュアルなデニム素材が多く見られました。

1つ目にご紹介したミニ丈トップスとも相性ばっちり。
上下でトレンドコーデを完成させてみては?

<2015 S/Sトレンドファッション③>オフショル&チラ見せ

出典:ameblo.jp

寒い冬が終わり、暖かくなった春夏はやっと露出ができる季節。

毎年定番といっていいほど流行るオフショルやチラ見せの服が、展示会場でも大豊作でした! 

華奢な肩のラインで女らしさを存分にアピールできるので、デート服にもぴったり♡ 
さらにはヘアをアップにして、首筋やデコルテをアピールすれば最強! 

お腹や胸元などのさりげないチラ見せは、男心をくすぐりますよ♡


<2015 S/Sトレンドファッション④>女優帽

出典:zozo.jp

今でも根強くトレンドが続いている女優帽は、来季も活躍の予感。

顔がすっぽりと収まるので小顔効果もありつつ、上品オシャレに魅せてくれる優秀アイテム。
春夏は服がシンプルになりやすいけど、女優帽を合わせれば一気にコーデが華やかになりますよ♪ 

素材やカラーは、通気性の良いメッシュや爽やかなホワイトをイチオシしていました!

まだ春夏の服なんて早いと思っていたら、あっというまに冬は終わります。
オシャレガールは今のうちからトレンドをおさえておくべし。
露出も増えるので、今からダイエットも始めておきましょうね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。