マンネリコーデにベージュを足し算♡レディなコーデはこれで決まり!

FASHION

『洗練さ』を追求しすぎて、最近はBLACK×WHITEのモノトーンコーデが主流になりがち。クローゼットの中は黒白ばっかり。
そろそろ飽きてしまったなんて時は、ベージュを足し算して大人レディなコーデを完成させよう♡

足し算コーデ① ブラック×ベージュ

今季の本命カラーのブラック。どんな色も嫌わない寛大なカラーです。
でも、「ちょっぴり飽きてしまった」ってあなたは、ベーシックでいて大人見えするブラックに、今どきな甘さをベージュで足し算しましょう!

女性らしく柔らかい印象のベージュの甘さで、スパイシーでかっこいい印象のブラックを一気に甘めな大人レディコーデへ。

今までのコーデのアイテムをベージュに変えるだけで温かみも柔らかさも格段にアップ!
シンプルながらも、洗練された上品な女性を演出してくれます。

足し算コーデ② ホワイト×ベージュ

オールホワイトコーデはもう当たり前!定番コーデで、もう見慣れてしまったっていう方も多いのでは?

そんなときにもベージュを足し算した、白×ベージュのミルクティコーデ。
ベージュならばオールホワイトの甘さと明るさを生かしつつ、コーデにメリハリがつきます。

定番の甘いテイストもちょっと無理って思っていた人も、ベージュを足し算すれば大人見えするので着やすくなります。大人っぽいけど、可愛い女子の理想の組み合わせカラーです!

足し算コーデ③ グレー×ベージュ

ニュートラルカラーのグレー!主張が強くない色で他の色との相性がよく、どの色ともなじみやすいので、着回しにはとってもお役達。

今年は、オールブラック、オールホワイトに続き、オールグレーのコーデが流行中!
しかし、みんなやってるからちょっと差をつけたい!
そんな時には、グレーコーデに淡いヌーディーなベージュを合わせてみて。

肌の色に近いヌーディーなベージュは、肌色を明るく綺麗に見せてくれます。
上品で知性的に見える配色がグレーコーデの最新ヘルシーな着こなし♪

足し算コーデ④ ブラウン×ベージュ

ブラウンとベージュの茶系コーデは、どんな人でも似合う最強コーデ!
肌馴染みの良いベージュはオールマイティに遊べるアイテム。

茶色系アイテムは使い方次第で、どんなテイストにも仕上げることが出来る柔軟性のあるカラーなのです。

優しい色使いで女らしさもアップ!小物を使ってハズしを効かせれば簡単に上級者に見えます。
同じく肌馴染みの良いゴールド系のアクセサリーと合わせるとより高級感が演出出来ます!

良い女の必須条件は”ベージュを着こなせること”。
黒や白などはずれのないカラーに頼りきったコーデにベージュを足すだけで、コーデの幅が一気に広がりますよ!