どんなスタイルも華やかにしてくれる♪ファージレで大人コーデ化計画

FASHION

冬のトレンドアイテムとして大人気のファーアイテム!
その中でもおしゃれ女子が注目しているのは、“ファージレ”です。
難しそうに見えるファッションアイテムですが、実は幅広く使える万能アイテムなんですよ♪
早速ファージレの魅力と、おすすめ冬コーデを見ていきましょう。

冬コーデを格上げ!ファージレの魅力とは?

引用:wear.net

シンプルなコーデに取り入れるだけで、上品さと華やかさをプラスしてくれるファージレ♡

かさばりやすいファーアイテムも、ジレなら重ならず、動きやすさがあるので、普段のコーデにも気軽に取り入れることができます。

合わせるのが難しそうなファージレですが、カラーやデザインも豊富にあるので、自分だけのマストアイテムを見つけられるのも嬉しいポイントです。

主役級の存在感を発揮してくれるファージレを取り入れて、ワンランク上の特別なコーデを楽しんでみてください!

ファージレのおすすめコーデ▶シンプルな大人コーデ

引用:wear.jp

大人カラーのリブニットとデニムパンツを合わせて、ファージレをアクセントにシンプルなコーデを楽しんでみてください。

黒のファージレは合わせやすく、簡単に大人コーデをすることが出来ます。
差し色に、赤のバッグを合わせるのがワンポイント♡

ファージレのおすすめコーデ▶明るめの配色でキレイめに着こなしてみて

引用:wear.net

明るめの配色でコーデをしたらベージュのファージレをプラスして、キレイめに着こなしてみて!

ツバ広のハットや黒のブーツで大人っぽさを引き立てながら、メタリックのクラッチバッグでアクセントを取り入れると、こなれ感を演出できます。

ファージレのおすすめコーデ▶スリットスカートを合わせて色っぽさを演出

引用:wear.jp

ニュアンスのあるグレーのファージレは、ゴージャス感が際立つコーデを楽しむことができます。

大胆に入ったスリットスカートが、大人の色っぽさを演出してくれるんですよ♪
あえてスニーカーを合わせることで、程よい抜け感もプラス出来ます。

ファージレのおすすめコーデ▶切り替えジレで飽きのこないコーデが楽しめちゃう

引用:wear.jp

ニット素材と切り替えになっているファージレは、個性的でよりおしゃれなコーデを楽しむことができます。

大人気のベロアパンツと合わせて、リラックス感のあるスタイリングにしてみてください。
気分に合わせて、フロントを開け閉め出来るのも嬉しいポイント!

ファージレのおすすめコーデ▶ワンピースと合わせて女性らしさをアップ

引用:wear.jp

シルエットが綺麗な大人ワンピースを主役に、ボリュームのあるファージレを合わせて、女性らしさをグンッとアップしてみてください。

正面から見た時にVネックになっていることで、スタイルをスッキリと見せてくれるんですよ♪

ファージレのおすすめコーデ▶ヒップの隠れる丈なら取り入れやすい

引用:wear.jp

黒のトップスとワイドパンツを合わせてカジュアルなコーデにしたら、ベージュのファージレをプラスして、大人っぽさを増してみて♡

気になるヒップもしっかりと隠れる丈なので、幅広い年代の方が取り入れやすいです。

ファージレのおすすめコーデ▶真っ白なファージレで高級感をプラス

引用:wear.jp

真っ白なファージレは、コーデに品を与えてくれます。
インナーやパンツを調和しやすいグレーで統一し、白のファージレを主役にしてみてください♪

顔周りも明るくなるので、パーティーにもピッタリのアイテムです。

ファージレのおすすめコーデ▶スキニーパンツと合わせてカジュアル定番のコーデへ

引用:wear.jp

シンプルなトップスとスキニーパンツを合わせて、カジュアル定番のコーデにしてみてください。

そこにフリンジ付きのファージレをプラスすれば、ぱっと目を惹くスタイリングへ早変わり♡
キャップやリュックでスポーティーさを出すのもおすすめです。

ファージレのおすすめコーデ▶ロング丈でより華やかさを増してみて

引用:zozo.jp

綺麗なシルエットを作ってくれるロング丈のファージレは、コーデにより華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

白のファージレと女性らしいピンクニット、レザースカートを合わせて、甘辛ミックスコーデを楽しんでみて♡

網タイツや網ソックスもプラスすれば、トレンド感もアップします。

ふわふわの肌触わりが気持ちよく、着心地が抜群のファージレをご紹介させていただきました。
羽織るだけでコーデのワンポイントになるので、一着あれば重宝できるアイテムです。
まだまだ活用できるおすすめのファージレ、ぜひゲットしてください。