「内斜視女子」芸能人まとめ♪ちょっと幼く見えて可愛い憧れの顔♡

LIFESTYLE

皆さんが憧れの女子って、どんな顔ですか?
実は、隠れフェチが多いといわれているのが「内斜視ガール」なんです♡
内斜視とは、黒目が中心より内側に入っている状態のこと。
ちょっぴり幼く見えて可愛い♡とウワサの、内斜視ガールをご紹介します。

女子から見ても可愛い♡内斜視ガール① 広末涼子さん

出典:www.flamme.co.jp

元祖内斜視ガール!と呼べるのが、広末涼子さんです。

デビュー当時から「可愛い♡」と世の男性を虜にしてきました。

広末涼子さんのチャームポイントは、なんといっても目です。
大きいだけではなく、内斜視気味の目元は、猫のようにくるくると表情が変わってとてもチャーミングなんですよ♡

女子から見ても可愛い♡内斜視ガール② 西内まりやさん

出典:www.rising-pro.jp

モデルや歌手として活躍する、西内まりやさん。

美人系の顔立ちなのですが、冷たさよりもむしろ可愛らしさを感じるのは、どうしてなのでしょうか。

その秘密は、内斜視気味な目元に隠されていました♡

じっとこちらを見つめる内斜視気味な目元が、無邪気で可愛らしいですよね♪
美人で可愛いだなんて……ますます憧れてしまいます。

女子から見ても可愛い♡内斜視ガール③ 小倉優子さん

出典:talent.platinumproduction.jp

結婚をしても、ママになっても文句なしに可愛い♡
いつでも女性の憧れであるゆうこりんも、内斜視ガールでした。

黒目がちな小倉優子さんの瞳は、やや内側によっていることで常に見つめられているかのような錯覚に陥ります。

こんな瞳で見つめられたら……同性でも好きになってしまいそうな可愛さです♪

女子から見ても可愛い♡内斜視ガール④ 篠田麻里子さん

出典:mariko.fanmo.jp

大人気アイドルグループであるAKBの元メンバー、篠田麻里子さん。

モデルとしても活躍する彼女は、スタイル抜群で、AKB当時から大人っぽくお姉さんのような存在でした。
その一方で、ふと見せる笑顔が無邪気でとっても可愛い……♡

そんな篠田麻里子さんも、内斜視ガールの一人です。
大人っぽくてクールなのに、時折見せる笑顔が無邪気!

そんなギャップに一目ぼれしてしまう人が急増中です。

女子から見ても可愛い♡内斜視ガール⑤ 篠崎愛さん

出典:shinozakiai-fc.net

グラビアアイドルとしてデビューし、当時は男性ファンが多かった篠崎愛さんですが、最近では様々な活動をしており、女性ファンも急増しています。

そんな篠崎愛さんは、童顔で可愛らしいお顔が印象的♡
男性を誘惑しているかのような瞳は、やっぱり内斜視気味でした!

黒目が大きく、それでいて内斜視ガールの篠崎愛さんが可愛いのは当然♡
つい写真に見入ってしまう可愛さです。

自分の好きな系統の顔を思い浮かべていたら、内斜視ガールと言う共通点を発見!と言う人も、少なくないと思います。
今じわじわと話題になっている内斜視ガールに、夢中になってしまいそうですよね♡