可愛いすぎて目が離せない♡本田翼ちゃんのフレッシュ美容法

BEAUTY

今、「メンズが好きな女優さん」の話題になると必ずといっていいほど名前が挙がる、本田翼ちゃん。
コロコロ変わる愛らしい表情、小顔が際立つショートヘア、そしてイキイキとしたフレッシュさが翼ちゃんの3大魅力。
今回は、そんな翼ちゃんをつくりだしている美容法をピックアップします。

本田翼ちゃんってどんな子?

引用:www.stardust.co.jp

今いちばんキャッチーな女優、本田翼ちゃんのプロフィールを大公開しちゃいます! 

・名前:本田翼
翼の由来は、HONDAのバイク! お父さんが名付けてくれたのだとか。
・本田翼ちゃんのニックネーム:ばっさー
・生年月日:1992年6月27日
・出身地:東京都
・血液型:B型
・スリーサイズ:84、62、88

モデル業、女優業とマルチに活躍している翼ちゃん。
モットーは、「そんな多忙な中でも自分の時間をつくること」。
ゲームが大好きらしく、どんなに忙しくてもゲームの時間だけは死守するのだとか。

また、飲み会や女子会、ガールズトークは苦手らしく、交友関係は狭く深くタイプなんだそう。

可愛らしい雰囲気とは裏腹に、少年っぽいギャップを秘めているところも翼ちゃんの魅力のひとつ♡ 

<翼ちゃん流美容法①>「食べ物でインナーケア」

翼ちゃんの美容法1つ目が、食べ物でのインナーケア。

特に食べるのが、アボカド、ブロッコリースプラウト、レタス、トマト、玉ねぎ。
食物繊維やビタミンCがたっぷりなので、インナーケアにぴったりの野菜の数々です。
さらに、この野菜に黒酢の玉ねぎドレッシングをかけて食べるのだそう。

玉ねぎには、血行や血流を良くして血液をサラサラにしてくれる効果があります。
いつ見てもハツラツとしているつばさちゃんの表情は、このおかげでもあったんです! 

<翼ちゃん流美容法②>「オイル&マッサージャーでマッサージ」

マシュマロのように柔らかそうな翼ちゃんのカラダは、毎日のボディケアの賜物。

お風呂上がりの濡れたカラダにオイルを塗って保湿をしたり、マッサージャーでコロコロと脚のマッサージをしてむくみを解消しているのだそう。
そして、ストレッチをしてカラダを柔軟に仕上げて終了。

プロの手も借りることがあり、週1で整体に行きカラダのバランスを整えているのだとか。

マッサージや整体は、数日では効果は見えにくいですが、毎日続けていることで確実にカラダの状態は変わってきます。
翼ちゃんのようなカラダをお手本に、毎日のケアに取り入れてみましょう。

<翼ちゃん流美容法③>「やりすぎないシンプルケア」

透き通るようにキレイな肌の持ち主の翼ちゃんは、エステに通ったり、なにか特別なケアをしているのかと思いきや実はそうでもないんです。
スキンケアはいたってシンプルで、化粧水、美容液、乳液のみ。
余計なことは一切せず、肌を甘やかさないのが翼ちゃん流です。

だけど、日焼け止めは欠かさず塗る徹底ぶりはさすが女優さん。

あれこれ塗りこむのではなく、肌が本当に欲しているものを与えれば美肌になるのだということが翼ちゃんの肌で証明されていますね♡

男子からも女子からも大人気の翼ちゃん。
見ているとこっちまでハッピーになっちゃうキラキラオーラは皆の憧れです♡ 
これからもどんどん進化していく翼ちゃんから目が離せません!