日々の生活に彩りを♡オススメの海外雑貨&キッチンウエアブランド♪

LIFESTYLE

食欲の秋… おいしいご飯をもっと美味しくたべるために食器は欠かせません!
今回は毎日の食事をより楽しくするために、海外のキッチンウエアを取り扱っているブランドをご紹介します。

Anthropologie(アンソロポロジー)

出典:www.anthropologie.com

Anthropologie(アンソロポロジー)は、アメリカ合衆国ペンシルベニア州で生まれた大人の女性のためのセレクトショップです。
取り扱っているのは、衣料のほかに服飾雑貨、インテリア、雑貨まで、とにかく幅広いの!多くのものはヨーロピアンスタイルです。

そんなAnthropologie(アンソロポロジー)が取り扱うキッチンウエアは、色使いとデザインがモダン調でとってもおしゃれ♡
芸能人やセレブも、その魅力に惹かれているんです。
モデルの梨花さんもそのひとりで、購入したAnthropologie(アンソロポロジー)の雑貨を愛用しているみたいです!

少し値段は張るけれど、友達への贈り物や自分へのごほうびに購入したいキッチンウエアが豊富!ぜひ調べてみてくださいね♪

MOZI(モジ)

出典:www.buyma.com

MOZI(モジ)はオーストラリアメルボルンで、Tipler姉妹によって生まれました。80年代の幼少期の思い出がインスピレーションになっているんだって!

MOZIのキッチンウエアは、癒し系のデザインを取り扱ってて、見てるだけでほっこりするの♪

最近、やっと日本にも上陸してきました。
雑誌にも取り上げられてて、購入できる機会が増えたので、もうすぐ日本でもブームがくること間違いナシ!

Jimbobart(ジムボバート)

出典:www.jimbobart.com

Jimbobart(ジムボバート)はイギリスロンドン発!James Wardによって生まれたブランド。
幼い頃に自然に囲まれて育ったから、つい森に住む動物たちをモデルにしてしまうんだって。

イラストレーターの彼に描かれた動物たちは、クマのレスラーやキツネの盗賊など、とてもユニークで思わず笑ってしまうようなものばかり!

電子レンジで使用可能なのも嬉しいポイントですよね♪

Mellor Ware(メラー ウエア)

出典:www.krongthip.co.jp

Mellor Ware(メラー ウエア)は、イギリスのシェフィールドでLianne Mellorによって生まれました。彼女もまたイラストレーターです。

多くのデザインは、英国風のお茶会やダンスパーティなどを水彩画で描かれています。

Mellor Wareのプレートで毎日を美しく彩りたいですね!
残念ながら日本未上陸なのですが、ぜひ検索してみてください♪

いかがでしたか?
日々の生活を機能的だけでなく、美しくまた可愛らしく彩ってみてください♡
海外ブランドなので、輸入雑貨を取り扱っているサイトなどで、ぜひ探してみてくださいね♪