全身脱毛したい!話題のアリシアクリニックの特徴やおすすめポイント

脱毛サロンはたくさんありますが、何を基準に選んだらいいのか迷ってしまいませんか?
アリシアクリニックは医師が在籍する医療脱毛サロンなので、万が一のトラブルの際にも安心!医療脱毛は高額だから……と考えているあなたも一度、アリシアクリニックについて見てみませんか?

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」の特徴

www.aletheia-clinic.com

アリシアクリニックは女性専用の医療脱毛サロンです。
医療脱毛のメリットは、脱毛機器が美容サロンと比べて照射力が強いことや、施術後に必要な場合はケアをしてもらえたり、万が一のトラブルが合ったときにすぐ対処してもらえるということ。
必要に応じて当日に薬を処方してもらうこともできますので、安心して通えますね。

ただ、一般的に医療脱毛は他のサロンより料金が高額だといわれています。
ですが、安全に短時間できれいを手に入れることができるなら、それだけの価値があると思いませんか?

また、脱毛サロンは直接肌に触れるものが多いので、特に衛生面には力を入れており、ベッドシーツやガウン、枕カバー、VIO用のT字カミソリは使い捨てのものを使用しています。
もちろん脱毛機器やシェーバーの消毒や殺菌もしっかり行われています。

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」の施設・技術

www.aletheia-clinic.com

アリシアクリニックは2017年2月現在、東京、千葉、埼玉、神奈川合わせて12ヶ所展開していますが、そのうち池袋院は脱毛の施術を22時半まで行っています。
これなら仕事が忙しいOLさんでも安心ですね♪

そして、ほとんどのクリニックが最寄り駅から徒歩5分以内の場所にあるので、天候が悪くても非常に通いやすくてうれしいですよね。

また、使用している脱毛機器は、強い照射力があるのに痛みをほとんど感じないと話題の「ライトシェアデュエット」です。
こちらは照射口が大きく、施術にジェルを塗る必要が無いので、短時間で広い範囲の脱毛が完了します。

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」の料金・コース

さて、そこで気になるのが料金とコースですが、こちらでは全身脱毛一つにしても2ヶ月に一度のペースで通える「全身脱毛(VIO付き)スピード完了プラン」や3ヶ月に一度ペースの「全身脱毛VIOビューティプラン」、「全身脱毛VIOスムースプラン」があります。

主なコースは次のとおりです。

◼︎全身脱毛(VIO付き)スピード完了プラン 8回 455,880円 月額9,500円

◼︎全身脱毛セット(VIOビューティ) 8回 495,360円 月額10,400円

◼︎全身脱毛セット(VIOスムース) 8回 517,520円 月額10,900円

※これらはすべて60回払いの場合です。

そのほか、脱毛し放題プランや回数や部位の異なるプランもあります。
ちなみに、両ワキだけだと8回19,800円で受けられることができます。

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」のキャンペーン

ただいまアリシアクリニックでは月額払いの場合、「全身脱毛(VIO付き)初月+2ヶ月目無料キャンペーン」を行っています。

また、家族やお友達と一緒に同じクリニックでカウンセリングを受けて契約すると、契約金額に応じて最大20,000円の割引が受けられる「脱毛ペア割キャンペーン」も実施中。

なんと、これらのキャンペーン特典は併用もOK。
これならお友達と一緒にきれいになれそうですね。

どちらも終了期間は特に設けられていませんが、気になる人は早めに問い合わせてみてくださいね。

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」の注意点

アリシアクリニックは当日生理などでキャンセルになっても、特別な費用はかかりません。
それでもマナーとして、キャンセルする場合にはできるだけ早く連絡を入れるようにしましょう。

シェービングは、施術前日に自己処理をするようにいわれますが、それが不十分だとシェービングが必要になります。
このとき、シェービング料金として別料金が発生するか、施術時間が短縮される、もしくはその箇所を避けて施術されることがあるようですので、注意してください。

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」の予約状況

アリシアクリニックには専用のアプリがあり、そちらから予約が取れるようになっています。
そのほか、電話やネット予約なども可能ですし続々と分院も増えてきているので、それほど予約が取れにくいということはなさそうです。

とはいっても平日の夜や土日祝日は比較的予約が埋まりがちですので、予約はできるだけ早くとっておくのが無難ですね。
スムーズに全身脱毛を完了するため、施術後には次回の予約を取っておくようにしましょう!

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」のカウンセリング

全身脱毛に関するカウンセリングは無料で行われており、ホームページの予約フォームから日時を選んで予約することができます。
原則としてこの日は施術などは行われず、カウンセリングのみとなりますが、照射枠に空きがあれば施術できることもあるようです。

新規でカウンセリングを受ける日に雨が降っていれば、クオカード500円分がもらえるうれしい特典もありますよ。

※当日11:00時点でYahoo!天気予報で雨の予報が出ているときに限ります。

全身脱毛をしたい!「アリシアクリニック」のおすすめポイント

アリシアクリニックのおすすめポイントは次のとおりです。

・ほとんど痛みのない最新式の医療脱毛を採用している
・万が一のトラブルにもすぐ対処してもらえて安心!
・シーツやガウンなど使い捨てのものを使用しているので、とても衛生的
・当日キャンセルしてもキャンセル料は無料
・専用のアプリがあり、予約も簡単!
・どこの駅チカで好立地なので悪天候でも通いやすい
・回数や部位にあわせてさまざまな料金プランがあり、希望にそったコースが選べる

公式サイトはこちら

さすが医療脱毛クリニックとだけあって安心感が違いますね。
何かあればすぐに専門家に相談できて、薬を処方してもらえるというのは、お肌がデリケートな女性にはとてもうれしいと思います。ほかにも、衛生面にも力を入れていて気持ちよく施術を受けられそうです。同じ全身脱毛を受けるなら、安心な医療脱毛を選ぶのはおすすめですよ。

アリシアクリニック 全身脱毛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

麻乃あかり

2歳の男の子と0歳の女の子を育てている30代ママです。育児のかたわら自分の時間も大切にしたいなと思い、…

>もっとみる