性格ブスだと思う女子のクセとは?男子は意外と気づいてるんです。

性格ブスな女子って実際に存在しますが、女子が思うブスと男子が思うブスって若干ズレがあるんだそう!
男子が思う性格ブスな女子って一体どんな人のことなのでしょうか?
この記事では、男子が性格ブスだと思う女子のクセをご紹介します。

男子が性格ブスだと思う女子のクセ①何でも「可愛い♡」

振り向く女子

人からよく思われたいからといって何でも褒めすぎてしまうクセがある女子は、男子の目には性格ブスに映ってしまう可能性大!

例えば合コンで、必要以上に自分を下げて女友達を褒めたりする行為も、自分を謙虚に見せようとするいつものパターンなんだろうなと思われてしまうそうです。

ちょっと毒を履けるくらいユーモアのある女子の方が最近は需要があるので、そろそろモテテクをアップデートしてみてはいかがでしょうか?

男子が性格ブスだと思う女子のクセ②カメラアプリに頼る

自撮りする女子

今の時代、写真が盛れていなければ、snow(スノー)などのカメラアプリで簡単に可愛く加工することができます。
しかし、なんでもすぐそれに頼ってしまうと男子は引いてしまうんだとか……。

また、その手の写真ばかりをSNSに投稿しているクセがある女子は、性格ブス、自分に自信がないとマイナス評価になってしまうので要注意です。

シーンをわきまえたり、可愛い系よりも面白い系のフレームをチョイスしたりするだけでも見られ方が変わるのでバランスを見て調節してみましょう♪

男子が性格ブスだと思う女子のクセ③携帯が裏返し

スマートフォンとカフェラテ

合コンや食事会などで携帯をテーブルに置いておくクセがある女子を、嫌だと感じる男子は多いです。
その中でも携帯の画面を裏返しにしていると性格を疑われてしまうので要注意!

携帯を裏にするということは見られたくないものがあると思わせてしまうので、遊び人や何か隠し事があるように見えてしまうんです。

何気なく、悪気なくやっている方は性格ブスと思われる前に急いで表にするかバッグにしまいましょう!

男子が性格ブスだと思う女子のクセ④お財布を出すだけ

お財布を持つ女子

飲み会、食事会などのお会計のとき、お財布を出す仕草があるかないかでモテ方が変わるといわれますが、大事なのはその先!

とりあえずは出すけど、出してファスナーにも手をかけずにただ持っているだけなのかを男子はキチンと見て性格ブスかどうかを判断していますよ。

フリだけするクセのある女子は、小銭くらい本気で出すくらいの余裕さを見せるのが大切です。
男子は大雑把に見えて意外なポイントを細かくチェックしていたり、目に留めたりしています。
男子目線で物事を考えるのは難しいので、ぜひご紹介した男子が性格ブスだと思う女子のクセを気にするようにしてみてくださいね。

【関連記事】あなたは大丈夫?「性格ブス」だと判断されてしまうポイントとは

知らず知らずのうちにやっていたことが、実は「性格ブス」への第一歩だった!そんなことにな...

恋愛 性格

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる