えっ!こんなに安くできるの?「美容整形モニター」が超気になる

人ぞれぞれ、身体のパーツの中で「もっとよくしたい」という悩みはあるものですが、美容整形は基本的に自費治療のため、値段の面で少しためらってしまいますよね。
少しでも安く美容整形をしたい!という人は、美容整形モニターという制度を賢く利用してはいかがでしょうか。

美容整形の費用とは高額なもの

顔であればより美しくきれいな肌に、身体であればより細く引き締まったラインになりたいものですよね。細かい部分の施術を含めて挙げていけば、キリがないものです。

それこそ、費用面が問題でなければ、どんどん理想に近づくことができるのが、美容整形というものですよね。

美容整形は自費の治療のため、例えば目の二重整形ひとつ取っても、6~30万円程度かかります。
目の整形は比較的安く施術できる部分といわれていますが、エラを削る・脂肪吸引をする・豊胸をする……といった比較的ダウンタイムが長く伴う施術は、それなりの費用がかかります。

クリニックによって差はありますが、数10万円中には100万円を超す場合もあり、高額になってしまいます。

比較的安価でできる「美容整形のモニター」とは?

高額になりがちな美容整形ですが、モニター制度を利用すれば安く施術できる可能性があります。

美容整形モニターとは、施術前後の写真をクリニックのホームぺージや広告、雑誌などに掲載する代わりに、美容整形の費用を「モニター価格」として安く施術することができます。クリニックによっては、無料で施術を行えることもあります。

クリニックによってどの程度安くしているかは差がありますが、平均30~50%程度の割引率で施術をしているようです。とてもお得ですよね!

比較的安価でできる「美容整形モニター」の探し方とは?

美容整形モニターでお得に整形をしたい!と決めた場合に、美容整形モニターに関する情報はどこに掲載されているのでしょうか。

それは、クリニックのホームページや雑誌などの広告・フリーペーパーなどで見つけることができます。

家から離れているクリニックだとしても、とにかく安い施術が希望であれば、インターネットで「美容整形 モニター ○○(地域名)」などと検索すると、出てくる可能性があります。

もし、施術をお願いしたいクリニックに目星がついているようであれば、直接電話で聞いてみても良いでしょう。

比較的安価でできる「美容整形モニター」の注意すべき点とは?

美容整形モニターという制度は、施術箇所の写真や体験談、中には実名を一緒に掲載するのを良しとする前提で、安く施術できるシステムです。
そのため、美容整形モニターの注意すべき点として、施術を行うクリニックがどこまで情報を出すのかを確認しておく必要があります。

また、その際にどの媒体にどのくらいの期間掲載をするのか……なども確認しておくと良いでしょう。

美容整形モニターでの施術の場合、原則として実際に施術を担当してくれる医師を選ぶことができません。
そのため、どうしても気になるようであれば、事前によくクリニック側に確認をしておくことも重要です。
いかがでしたか?
美容整形を手軽に行えるモニター制度ですが安く施術できる分、自分の情報が開示されることになります。十分に考えてから申し込みをし、後悔のないようにしましょうね。

美容 整形 モニター 美容整形 とは

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

本田サラ

休日は家族とピクニックに行って、子供たちと遊ぶことが大好きです。

>もっとみる