また彼から返信がこないのはなぜ……そのお悩み今すぐ解決します♪

LOVE

「彼から返信がこなくて不安…。」という経験、ありませんか?
やっと付き合えたと思ったら、そこから連絡無精になる男性ってほんと多いですよね。
でもせっかく付き合えたのに、連絡の頻度ですれ違ってしまうのはもったいない!
今回は彼のLINE(ライン)に一喜一憂しないで過ごせる方法をお伝えします♪

彼から返信がこないのはなぜ▶︎付き合ってから連絡が減る男性の心理って?

付き合えたと思うと、急に彼からの連絡が減って不安になることってありますよね。
でもLINE(ライン)や電話の回数やレスの速さで、彼の愛の大きさをはかってしまうのはもったいないです。

というのも、付き合ってから連絡する回数が減ったり、返信がそっけなくなるのは、男性の心理を理解すると、実は普通のことだからです。

男性は本来目的がないと連絡をしない生き物。
付き合う前に、あなたのたわいもない話に付き合ってくれていたのは、あなたを手に入れたかったからなんです。

つまりカップルになれたから、安心して自分のペースを優先するようになってしまっただけで、決してあなたへの愛が減ってしまったわけではないんです。

彼から返信がこないのはなぜ▶︎彼の連絡スタイルを確認しましょう!

それでもすぐに不安になったり、彼を問い詰めてしまいそうになる人は、一度彼の連絡スタイルを確認するのがいいかもしれません。

例えば、彼の友人や家族からのLINE(ライン)に彼はいつもすぐに返信しているでしょうか?
案外「後でいいや」と放っておいているのでは?
でも、仕事の電話にはすぐに出る。

それが彼のスタイルなんです!
多くの男性は連絡内容の重要度によって、優先順位を決めているのです。

彼から返信がこないのはなぜ▶︎彼にLINEをするときは目的を明確に♪

目的がないと行動できない男性たちは、女の子の日常会話や近況報告に返信するのも苦手。
それでも彼から返信がほしい!という時は、男性の習性を意識してLINE(ライン)を送るようにしましょう♪

例えば、デートの約束や頼み事など、目的が明確な内容にするんです♪

そうすれば、あなたに会うためやあなたに褒められるために返信してくれるはず♡  

彼から返信がこないのはなぜ▶︎彼と離れている時間も充実させよう!

彼からの連絡次第で一喜一憂したり、振り回されたりしないようにするためには、なによりも自分の時間を充実させるのが一番大事!

彼から返信がないことで、不安になってしまう人は、ちょっと彼に気を取られすぎているかも。
そんな時は趣味に没頭したり、友達と遊びに出かけたり、彼と離れている時間も充実させることが大事です。

また新たな習い事を始めてみたり、彼の知らないコミュニティを持ったりするのもおすすめです。
彼以外に夢中になれることが見つかれば、心にも余裕ができるし、彼も自分の知らないところでもいきいきと輝いている彼女を放っておかないはずです♪

 

いかがだったでしょうか?男性心理を理解すれば、連絡がなくても内容がそっけなくても彼のことを信じて過ごすことができますよね!
彼から連絡がないときも、自分の時間を充実させて彼との良い関係を続けてください♪