ナチュラル美人も影で努力していた!最強にモテる人の食事法とは?

BEAUTY

どんなにモテるためのテクニックを知っていても、やっぱり天然ものの美人には敵わない、と思っていませんか?
実は美人も美人で居続けるためには、それ相応の努力が必要なんです。
天然ものの美人は、実は影で努力しているかもしれないですよ!

<ナチュラル美人の食事①>豆乳を飲む

綺麗な人や美意識の高い人はみんな飲んでると思ってしまうほど、飲んでいる人が多い『豆乳』。
ナチュラル美人には豆乳は必要不可欠な存在のようです。

豆乳の効果は...
✓美肌になる
✓便秘解消
✓肥満予防
など女性に嬉しい効果ばかり♡

これは、大豆イソフラボンが女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをするからなのです。
また『生理1週間前に豆乳を飲み続けると痩せる』というのも、老廃物をためやすくなっている女性のからだに、豆乳が老廃物を排出するのを手伝ってくれるからなんです。

<ナチュラル美人の食事②>お肉を食べる

最近、お肉が太らないということが定番化してきました◎
みんな大好きお肉は、ナチュラル美人を作るためにも必要な存在なんです。

お肉には、ビタミンやタンパク質など、野菜だけでは摂れない栄養素が含まれています。

ナチュラル美人を目指すためには、野菜だけ食べていては完成しません。
骨や血を作るお肉をきちんと食べることで、健康的な体がつくられるのです。

お肉を食べる時は...
✓野菜と一緒に食べる
✓脂身は避ける
✓3日に1回は休憩
というのを意識して食べましょう!

<ナチュラル美人の食事③>ナチュラルな食材がナチュラル美人をつくる

ナチュラルな食材とは、ネギ、玉ねぎ、生姜などの野菜や、豆腐や納豆などの大豆製品。

大豆製品の効果は、初めに紹介した豆乳と同様です。ここではネギと玉ねぎの効果をご紹介♪

【ネギ】
・乾燥肌改善
・アンチエイジング
・しみとそばかすの予防
【玉ねぎ】
・冷え性改善
・疲労回復
・アンチエイジング
・生活習慣病の予防

毎日の食卓に並べられるような取り入れやすい食材なので、どんどん食べてほしいです♡

<ナチュラル美人の食事④>腹八分目を死守!

最後に、食事全体に関して...。
食べる量は必ず【腹八分目】を死守すること!

食べ過ぎると、便秘になったり、ニキビが出来たり、何かと不調になるのはわかっているはず。
それでもおいしいと食べていたら、ナチュラル美人からどんどん遠のいてしまいますよ!

中村アンさんは『食事は肌のためにしてます』とおっしゃっているほど、食事内容には気を使っているそう。これを食べると太る、肌が荒れるなど、自分の体質と向き合えばきっといろんな気付きがあるはず。

それを守って、ナチュラル美人になるための食事にシフトしていきましょう◎

①豆乳②お肉③ナチュラルな食材④腹八分目
努力なくしてナチュラル美人は存在しません!
逆を言えば、努力次第でナチュラル美人になれるということ。
天然ものの美人と思わせちゃおう♡