中村アンちゃん実践!話題のエクササイズ「CrossFit」って?

BEAUTY

今大人気の中村アンちゃん。
「かきあげヘアー」「ヘルシー女子」で人気!みんなが憧れるモデルさんですよね♡
そんな中村アンちゃんが今はまっているのはCrossFit(クロスフィット)という運動法。
キツいそうなのですがいったいCrossFit(クロスフィット)とは何なのでしょうか?

CrossFit(クロスフィット)って?

出典:www.huffingtonpost.com

クロスフィットとはコアの筋肉を使用した運動法。
結果もしっかり出る海外発祥の運動です。

その内容は、鉄棒、登り縄、吊り輪、フリーウェイト、ケトルベル、ローイングマシーン、縄跳びなどを使用したエクササイズ。

アスリートも通うほどの人気ぶりで、体を変えるのに非常に効果的なんだとか。
年齢問わず若い人も歳とったひとも、皆に合わせてできるので誰がやっても楽しめるそう♪

結構ハードらしいのですが、ハードだから頑張れるという点も◎

中村アンちゃんも週1~2で通うCrossFit(クロスフィット)!

出典:www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com

インスタやブログでもアンちゃんが紹介しているクロスフィット。
中村アンちゃんの写真をみて、アスリートみたいという反響がっ!
まさにアンちゃんこそヘルシー美女。

以前ダウンタウンDXで紹介されたアンちゃんの運動生活。
アンちゃんがどういう風にあの素敵なボディを維持しているのか教えてくれました♪

チアでもともと鍛えていたから筋トレは得意なアンちゃん。
週に1~2のクロスフィットに通い運動しているそう♪

ブログを見たら分かりますが結構つらそう…(*_*)
でもそれが終われば気分は爽快らしいのです☆

CrossFit(クロスフィット)海外での反応は?

出典:www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com

アメリカのカリフォルニア発祥のエクササイズ。
海外からの支持は高く、多くのアスリートやセレブもクロスフィット運動法にはまっているそう。

アジアと欧米では、スタイルの良さに対する意識が異なります。
日本はスリムで、とにかく細ければスタイル良いとされますが、海外では筋肉があって引き締まっている方がスタイル良いとも言われています。

このような理想的なスタイルを作るのに、クロスフィットは最適。
短い間になかなかの運動をするので海外で人気なのです。

中村アンちゃんのCrossFit(クロスフィット)トレーナーさんは誰?

出典:www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com

では中村アンちゃんが実際に行っているCrossFit(クロスフィット)とは!?

アンちゃんが通っているCrossFit(クロスフィット)ジムはReebok crossfit heart and beautyです。
西麻布にありアンちゃんのトレーナーさんはAya Osanaiさん。

Ayaさんが行っているAya's Bootcamp!
ボディを引き締めたい!シェイプしたい!脂肪燃焼したい!と願う人たちのためのAysさんプロデュースの運動。

リーボックワン大使でもあるAyaさん。
そんなAyaさんのスタイルは誰もが憧れる筋肉がつき、引き締まった体型。

アンちゃん以外にも道端アンジェリカさんなども通っているそう!

もともとチアをやっていたアンちゃんにとって、CrossFit(クロスフィット)はぴったりなんだとか。
ヴィクトリアズシークレットのモデルさんのように程よい筋肉がついたヘルシーボディが理想ですよね。
自宅でもできるCrossFit(クロスフィット)も動画も検索すると見つかるのでチェックです!!

2015.03.06 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。