“女の子”からはもう卒業!人生まで輝く大人な女性に変身する方法

いつまでも子どもっぽいままでいるのは厳しいなと感じる時ってきますよね。
大人な女性に憧れるし、目指したいけれど具体的にどんなことをすればいいのかわからない!と方のために、女の子を卒業して大人な女性になるための方法をご紹介します♪

モテる大人の女性になる方法①上品な香りを纏わせる

まずは形から入って行くことも大切!
すれ違ったときに、ふわっと素敵な香りがする女性に憧れる人は意外と多いのではないでしょうか?

香水を身にまとうことで自分自身も気分があがり、大人な女性へと近づくことができるかもしれません。

セール品の香水などではなく、自分がしっくりとくる上品な香りを探すことが大切ですよ♪

モテる大人の女性になる方法②騒がない

女子が複数人集まると、自然と話が盛り上がり騒がしくなってしまいますよね。
だけどそれは、ちょっと子どもっぽいことかもしれません。

静かなところで騒いだり、人目もはばからずに大声で話すのはもう卒業し、落ち着いた会話を楽しんでみてはいかがですか?

今までにはない違った楽しさを感じることができるかもしれませんよ。

モテる大人の女性になる方法③すぐ泣くのをやめる

目上の人にちょっと注意されただけで涙を流したり、すぐに弱音を吐いて誰かに泣きついたりするのはもうやめましょう。

若いうちは泣くことで解決することがあるかもしれませんが、大人になったら泣いたところで何かが解決するとは限りません。

だからって我慢しすぎてしまうこともNG。

時には信頼できる誰かに相談したり、泣ける映画などを見てストレスを溜め込まないようにしてくださいね♪

モテる大人の女性になる方法④素敵なお店を知っておく

大人な女性であれば、自分の落ち着くスポットや、サプライズに使えるような素敵なレストラン、友達と気兼ねなくおしゃべりできるカフェなどを知っているもの。

彼や友達と遊んでいる時に「どこいく~?」などとぐだぐだした時間を過ごしてしまうのではなく、「良い場所知ってるよ」と素敵なお店をさっと紹介することができれば、スマートで大人な女性だなと思ってもらえるはずですよ!

モテる大人の女性になる方法⑤自立した生活を送る

いつまでも家族に頼っていたり、彼氏に依存した生活を送っていたりしていませんか?

親に援助してもらったり、彼氏がいないとまともに生活できなかったりといった自立できていない生活はもう卒業したほうがいいかも……。

自分の趣味を見つけたり、生活サイクルを見直してみたりと、誰かに頼りすぎな生活を見つめなおすことから始めましょう♪

モテる大人の女性になる方法⑥自分磨きにはお金をかける

みんなとの飲み会やお出かけにお金をかけることも大切ですが、自分磨きにお金をかけることはもっと大切!

美容用品にこだわってみたり、健康的な食事をとるために素材にこだわった料理を作ったりと、自分磨きのためになることは、惜しみなくお金をかけましょう。

自分の利益になって返ってくることが実感できるので、「損をしたな」と思うことはないはずですよ♪
いかがでしたか?
いつまでも子どもっぽく見られたくないのであれば、素敵な女性になる準備をすることはとっても大切なようです♪
みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】大人女子におすすめ♡上品な肌見せスタイルで秋を楽しもう♪

♡4MEEE magazine Vol.2 p.84〜 「平凡な自分をヒロインにする方法」こっくりとした深みのある...

大人 モテ 女性 エレガント 卒業 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる